※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンまま
産婦人科・小児科

西島産婦人科に行ったら院長はマスクしていなかった。体温計が自動化されていた。卵管造影を受けることになり、費用や痛みについて知りたい。

今日西島産婦人科に久しぶりに行きました。本来なら12月に行くハズでしたが、盛岡もコロナがでて西島産婦人科の隣りには岩中があってそこで感染した方がでたと言う事で行かないようにしてました。もちろん西島産婦人科はマスクしていない看護婦さんや院長さん
改めて行こうと決意し、今日行ったら看護婦さんはマスクしてましたが、院長さんはマスクしてませんでした。
やはりマスク対策はしていない
温度計は前までは自分らでしてましたが、自動的に体温計るようになっていました。

ちなみに妊娠はできてなく卵管象撮影することになりました
痛いって言うのがほぼ聞くけど、西島産婦人科でしたことある方いますか?また、費用はおいくらかかりましたか?

コメント