※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまる
妊娠・出産

エンジェルサウンズで安心。使用は12週以降だけど、早く聞けて嬉しい。皆さんは何週から聞こえましたか?

エンジェルサウンズについて。
今日片付けをしていたら息子の時に買ったエンジェルサウンズを見つけたのでやってみました。
まだ10週だし聞こえないよなー…と思っていたところ!!!
前回の検診から次の検診まで長いので不安でしたが元気な心音が聞けてとっても安心できました🥰
使用できるのは12週以降と書いてありましたが早く聞くことができて嬉しかったです!
皆さんは何週から聞こえましたか?😳

コメント

na*

わたしは11週後半に聴こえました😄
早く聞こえてラッキーでしたね☘️

かほ

私は9週の後半くらいから聞こえました!
ジェルやクリームを付けたら、意外と早い段階でも聞こえました☺️
私も健診まで長いので、エンジェルサウンズで確認して安心しています!

n

私も昨日10w0dで聞こえました❤️ただ今日は臍帯音すら聞こえなくて不安です😭😭