※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんぴー
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で、安産祈願は神社やお寺に行ってお守りを貰う程度で考えています。2人目でコロナもあり、皆さんはどう思いますか?

今日から妊娠5ヶ月✨

土日で戌の日に被ってる日に行こうと思ってたのですが、
別に戌の日にこだわらなくても、
安産祈願といってもちゃんとお祓いとかしてもらう予定ではなく神社やお寺に行ってお参りしてお守り貰う程度でいいかなと思ってました。

2人目ですし、コロナあってなので
皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目も、2人目もそうしましたよ〜😊🙌
自己満の世界なので、自分が納得できたやり方が1番ですし☺️👍🎶

みこと311

私も戌の日ではなく、しかも徒歩数分の近所の小さな神社にお参りして、お守り買ったくらいです笑

み

私は1人目も2人目も神社行って普通にお参りして安産祈願のお守り買って帰りましたよ☺️戌の日がいいってこだわりはあったので戌の日に行きましたが😂😂私は2月初めに5ヶ月入りますが2月7日が日曜日で戌の日なので家族でお参りとお守り買って帰ろうと思います🥰

けろけろ

戌の日じゃなかったです
仏滅は避けた気がしますが🥺
うちは日曜日しか休みがないので
戌の日ピンポイントで
狙うのは難しかったので😂

義母が2人目もやった方がいいと言ってきたので今回もお祓いをちゃんとやりますが
主人とは、お守り買ってお参りでいいよねって話してました🥺