※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠17週でエコーでお股に丸いものが見えたが性別は不明。病院は20週以降に教える方針。おちんちんは尖った感じと聞くが丸い場合もあるのか疑問。

妊娠17週です、エコーでお股に丸いものが付いていたのですが性別はまだわかっていません。
女の子希望でもしやおちんちんかな?と>_<
おちんちんは尖った感じと聞くのですが丸いときもありますか?
病院は20週以降しか性別教えてくれないようで、性別はまだわからないね、次回かなーと先生はおっしゃってましたが、お股が見えた瞬間エコーの向きを変えられた感じがしました(・_・;

コメント

ゆうちゅけ

たまたまなら丸くうつりますよ笑
なんかねー、性別を教えるのって本当は色々と書類とかが複雑らしいんですって!
でも、メンドーだからあやふやになってるとか。
なので、しっかり見えるようになるまで教えてもらえないのが現状らしいです。
でも、私はエコーで見ました笑
まだわかんないかなぁー。。と、先生言ったけど、大腿骨エコーでしっかりチン見ました笑
結構早くにww
だからきっと、それはチンだと思いますよー笑

• ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

わかりますその気持ちー!笑
    うちも上が男の子で、今回凄くつわりがあって、顔つきも変わんないから女の子だねー!
    って、みーーーんなに言われ続け、チンを見つけ…あれ?って笑
    女の子の洋服とか見てたのにー笑
    でも、上が男の場合、次も男だと遊び相手になるし私は楽になるはず♡って最近感じてます笑
    兄弟でお揃いとか早くさせたい♡♡
    お義母さんに、女の子生まれるなら4人目かな〜笑
    ってこの前言われたので、そうなりそうな気も…笑
    ま、洋服とかお金がかからなくて経済的ですしいいですよ♡
    それに、男のこのがままの見方になってくれるし♡♡
    ショック受けないでください笑
    でも、その気持ちもわかる笑

• 8月9日
  • たま

たま

そう言って頂けると嬉しいです^ - ^
    周りは男女産んでるママが多くて>_<
    私は男の子しか産めないんだなぁと悲しくなります。
    自己流の産み分け、ピンクゼリーも使ったのになぁ。
    まだ性別確定も何もしてないんですがね(・_・;
    上の子を見てると男の子って素直ですごく可愛いですよね!
    同性もいいもんですよね〜^o^
    女に生まれたからには男女どちらも育ててみたい思いが強いのですが、
    主人が三人目はない!って言ってるので次に期待するのは難しそうです。
    ゆうちゅけさんは4人目も頑張って下さいね^ - ^

• 8月10日
  • ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

そうなんですかー?>_<
    でも、少したって旦那様に3人目本当にないのか聞いてみてください♡
    絶対女の子も欲しいと思います笑

金銭的な事とか考えると一人でもギリギリですがどうにかなる!!って思ってます笑

あ!うちも、自己流産み分けしました!!笑
    でもダメだったーーー笑
    いや〜、あれ迷信だって思いました笑
    いなかのじーちゃんには、嫁が強いと男が生まれるんだよ!
    なんて、言われて
    じゃあ、ずっと男しかできないかも?とか思ったし!!笑

男女いるおうちってほぼですよね笑
    二人目も男って私の周りにもいないです(´ω` )
    でも、ませてる女の子よりかわいいもーん♡笑

ゆうさん♡ゆう同士頑張りましょう♡笑

• 8月10日
  • たま

たま

ほんと、ゆう同士ですね^o^

主人は女の子は余計な心配ばかりしないといけないから男の子しか要らないと(・_・;
    一人目から男の子希望なんです。今回どちらでもいいみたいだけど。
    3人目はないのは建てた家の部屋数とやはり金銭的なことですね。
    私もどうにかなる派ですが、主人はきちんとしていて、大卒までの学費を考えてます>_<

自己流産み分けされたんですね!
    嫁が強い!ですか笑

三人兄弟のママ友はいますが、ほんと男女か、女女が多い!
    ませて女同士特有の感じが苦手です(・_・;

• 8月10日
  • ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

女の子心配なんですねー!!旦那さん、まだみぬ女の子を想像するって、アリってことじゃないですかー♡笑
    あー!お家ね…(´ω` )お部屋の数ね…わかります笑
    うちは転勤族なのでまだ家は建てられないのですが、部屋数重要ですよねー!!
    それこそ、男の子の場合笑

学費の心配もわかります!!
    でも、大学行きたいならお金かけないで国立受けて入りなさい。っていう私の考えww
    もー、本当にどうにかなりますよー笑
    男は頭で考えるだけで結局こっちが色々とやるのに!!笑

うちは、仲良しする時に産み分け作戦しましたがだめでした笑

そうです笑
    嫁が強いと男の子だって昔から言うって言ってましたww

女子校的なのはメンドーですよね(´-`).。oO
    やっぱり、男が単純で楽ですー!(*ノ´∀`*)ノ笑

• 8月10日
  • たま

たま

転勤族なんですね!
    思春期ありますもんね>_<

主人も国立入ってくれたらなぁーと言ってます 笑
    そうなんですよ!
    産み分けも色々調べ海外の排卵日検査薬を買って毎日コソコソ排卵日検査薬何本も使い、お金も数万円使いました(・_・;

うちは主人の方が強いんですがねぇ笑

私自身実母と同性特有のやりにくい関係なので、自分みたいな親子なら嫌だなぁと思いますね。
    ママに優しい男の子に育ってほしいですよね!マザコンも有りです^o^
    ゆうちゅけさんとお話しできて気が楽になりました^o^
    長々とありがとうございます^ - ^

• 8月10日
  • ゆうちゅけ

ゆうちゅけ

大丈夫です!!私達の子供なら国立いけます!!!(*ノ´∀`*)ノ♡
    頑張ってもらいましょうー!笑

あ、わかりますー!!私もコソコソ使ってましたww
    なのにだめだったー笑
    でも中間じゃなければどっちでもいいー(*ノ´∀`*)ノ笑

マザコンいいです♡
    そして、仲良くできる素敵な嫁もゲットしてもらいたいですね♡♡笑
    実母とは親子より姉妹な関係だと楽なんですけどね(^_^;)
    ま、お母さんはいつまでもお母さんだから強がりもあるかもです(^_^;)
    ゆうさんなら大丈夫ですよ!(*´ω`*)

こちらこそありがとうございました♡♡
    出産、頑張りましょうね。゜(゜^ਊ^ํ )゜。♡♡笑

• 8月10日
たま

丸い物がひとつだけ見えました!
そうなんですね>_<
先生の一言で一喜一憂してしまいますもんね。
大腿骨を計測してるときは丸い物が見えなくてコーヒー豆みたいなのが見えたのでまだ少し期待してしている自分がいます(・_・;
男の子確定して少なからずショックを受ける自分が嫌です>_<
授かっただけでも嬉しいのに性別を希望するなんて贅沢ですよね。

みたろす

私の行ってる病院では
13週のエコーで
性別教えてくれましたよー!
早く知りたいですよね(*´艸`*)

• たま

たま

13週でわかるんですね!すごい!
    性別判断は変わったりしなかったですか?

• 8月10日
  • みたろす

みたろす

31週の今も変わらず女の子です!

• 8月10日
ゆう

私は17週まで男の子と言われていて、私にもチンがついてるように見えました!
20週で4Dエコーを撮りに行ったらまさかの女の子確定になりました!!えっ?と声出しちゃいました。あまり男の子から女の子は聞かないのでまだ疑ってますが、確定まで言われたらホントかなと。女の子産み分けしてたのでまさかのどんでん返しでした!

• たま

たま

ほんとですか!!
    男の子から女の子に変わる確率は5%くらいっていいますがあるんですね^o^
    しかも産み分けされてたなら尚更^ - ^
    チンはへその緒だったのかな?

• 8月10日
  • ゆう

ゆう

エコー写真です!チンついてるように見えませんか!?でも割れ目みたいです!4Dだとくっきり割れ目見れました!
    でもまだ信じないようにしてます!笑
    一応R先生にもメールしたら女の子確定もらえました!

• 8月10日
  • たま

たま

画像ありがとうございます!
    確かに!ちんとたまも横にあるような^ - ^
    女の子と言われるとよくみると割れ目もみえますね!
    R先生に判別してもらったんですね。
    私も病院からエコーの動画をもらったのでお願いしたいのですが、確定されるのが怖くて、来月の検診まで検索魔になって少しの期待にかけてみます>_<

• 8月10日
  • ゆう

ゆう

わかりますその気持ち!私も上に男の子なので女の子欲しいですよね!!
    初めておしり見せてくれたときは尖ってたというより丸かったです。タマってかんじでした。次の検診までドキドキしますよね!どうか女の子でありますように!

• 8月10日