※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua
妊娠・出産

恥骨のあたりで聞こえる心音は赤ちゃんのものでしょうか?心配です。今日はっきり聞こえたけど、自信がなくなってきました。

エンジェルサウンズで恥骨のあたりで聞こえる心音は自分のではなく赤ちゃんのものでしょうか?😭
今日やっと心音がはっきり聞こえたのですが、いろいろ調べるとどんどん自信がなくなってしまいました😭

コメント

ままり

大人の心音より早かったら赤ちゃんので間違い無いですよ😳🌟

• yua

yua

コメントありがとうございます✨
    昨日回数はかれず、今はかったら1分間で160回くらいでした!
    赤ちゃんで間違いないかな?と少しほっとしました☺️

• 1月19日
そろそろ体重戻そうかな

シュンシュンシュンと早いやつの他にトクトクトクトクトクって早いやつですよね?
それなら赤ちゃんのですが、10週なら臍帯音じゃないかな?って思います!

• yua

yua

そうなんです、トクトクと早いやつです!
    今までシュンシュンと聞こえてたのは自分の脈だったみたいで😱
    トクトクを測ったら1分間で160回くらいでした!これも臍帯音でしょうか?😭

• 1月19日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

明らかに心音っぽかったら心音だと思います😁♥かわいいですよね!

• 1月19日
  • yua

yua

ありがとうございます😭
    毎日不安なので一安心です😭✨
    本当、心拍だけでたまらなくかわいいですね💓

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

1分間に60~80回くらいのシューンシューンという音はママの脈、120~140回くらいのシュッシュッやドッドッドッという音なら赤ちゃんの臍帯音や心音です!

10週ならまだ拾えなくても仕方ないかなと思いますよ🙂

• yua

yua

詳しく教えて下さり嬉しいです😭
    トクトクという音が1分間で160回くらいでした!
    その横でシュンシュンという音もしましたが、それはもう少しゆっくりでした💦

• 1月19日