※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で姓名判断サイトで将来犯罪の可能性が出た場合、その名前をやめるべきですか?

赤ちゃんの名前を考えている中で姓名判断のサイトで検索をかけたところ
将来犯罪を犯すかも....みたいなことが書かれていました😥

気に入っていた名前なだけにショックです。

姓名判断より、自分たちの気に入ったものにしようという考えでしたがなんとなく調べてみた結果がこれです😢

そんなことが書かれていたらその名前は辞めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰さら

姓名判断悪かったですけど、自分の気に入った名前にしました!😄💕

私も最初は姓名判断気にしてましたが、気にすると変な漢字になったりするので、将来子供が自分の名前を気に入ってくれるような可愛い名前をつけました!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 1月16日
ずんこ(30)

何を根拠にそんなこと書くんですかね?実際に犯罪者に多い名前なんでしょうか…
気にしないつもりでもそういうの見ちゃったら気になりますよね🥲💦
私なら、別のサイトとかを見て悪いこと書いてなかったら付けると思います!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前はよく聞く名前ですが漢字は珍しいと思います😢
    わたしもそうします!

• 1月16日