※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.(23)
ファッション・コスメ

ジェルネイル(セルフ)ってマニキュアみたいにハゲてきたりしないんでし…

ジェルネイル(セルフ)ってマニキュアみたいに
ハゲてきたりしないんでしょうか?

マニキュア使ってるんですが2.3日でハゲてくるのが
ストレスです...
塗らなかったらすぐ爪割れるし...

何を買ったらジェルネイルできますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはネットでジェルネイルキット買いました😊
剥がれないし爪も折れないのでわたしはずっとしてます🤗

• T.(23)

T.(23)

ありがとうございます!

• 1月15日
YJM

マニキュアみたいに剥げたりらしませんが、浮きます!

ただ慣れないとわりかし2、3日でポロッと取れちゃう事もあります(笑)

私も最初はそうで、試行錯誤して今一ヶ月程持つ様になりました*\(。・∇・。)/*

私は元々ネイルが好きだったので持ってる道具もあったのでセットとかは買いませんでした✨

最低限必要なのは、、、
・ライト
・ポリッシュタイプのジェルor筆で塗るタイプのジェル(カラー)
・トップジェル
・ベースジェル
・プライマー
・エタノールもしくはジェルクレンザー
・プッシャー
・キッチンペーパー
・ファイル(爪の表面を削らなくても良いやつなら必要ありません!)

があれば出来ると思います!

カラーなくても良いならトップジェルとベースジェル有ればとりあえず透明なツヤツヤのネイルになりますよ✨

お近くにセリアがあるのであれば、カラージェルはセリアにも売ってます!

ただ!
トップジェルとベースジェルは少し良いものを使った方が持ちは良くなります✨