※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。先週の検診で子宮口が2cm開いてきていると言われました。赤ちゃんが下がっているか心配です。支給口を柔らかくするために散歩やスクワット、ストレッチを試しています。

38w2d初産婦です。
先週の検診で支給口2cm赤ちゃんおりてきてるよ〜!
と言われました☺️早く会いたくて散歩やスクワット
子宮口を柔らかくするストレッチなど色々試してみてます🤣

自分じゃ分からないのですが下がってますかね?

コメント

お腹は下がってないですね👶🏻でも下がらずに出産される方たくさんいますよ!!

• 🐰

🐰

そうなんですね!!初めて知りました😳
    赤ちゃんのペースを心待ちにしようと思います☺️

• 1月15日

まだ下がってないと思いますが私は下がらないまま出産したのでいつ産まれるかは赤ちゃん次第ですね☺️

• 🐰

🐰

赤ちゃんのペースをゆっくり待ちたいと思います🥺

• 1月15日
おむらいす

まだ下がってないように見えますが、予定日過ぎても私もこのくらいでスピード出産しました!
いつ産まれるかは本当にわからないので赤ちゃんに会えるのが楽しみですね❤️

すごく余計なお世話かもですが、後ろに映っているミッキーとミニーのバスマット、アスベストが基準値より高く含まれているとかでリコール対象の製品かもしれません!T^T
我が家にも同じのがあり、すぐに使用を中止して返金してもらいました!お節介ですみません😭

• 🐰

🐰

きっとこの日に出よ〜って決めてくれてますよね🥺その日を心待ちにしたいとおもいます😌❤️

ですよね!!💦💦💦
    今週末、行ってみようと思ってて
    それまで使ってました💦笑
    珪藻土マット重宝してたので残念です、、笑

返金までしていただけるんですね😳
    良い情報をありがとうございます💪🏻

• 1月15日