※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
子育て・グッズ

24日の赤ちゃんが、いつもより長く寝ていて、ミルクを飲んでもすぐ寝ることが心配。この時期にこんなことはあるでしょうか?

生後24日の赤ちゃんです。
今日に限ってなのか、、、
めっちゃ寝てます💦完ミでいつも3時間くらいで泣いて起きるんですが今日は4時間くらいは起きてこなかったり。ミルクは完食ですが飲んでもすぐ寝たりで大丈夫かな?って💦こんな時期もあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

ぐったりしてるとか、ミルク吐き戻すとか、熱あるとかないなら大丈夫な気がします!
なんだか眠い日だな、、みたいな、、?笑
寝てくれたら助かりますけど、寝過ぎてたら心配になりますよね!笑

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ありがとうございます!
    ぐったりも熱もないです。吐き戻しはゲップないとたまにあるかなぁ?くらいでいつもと変わらないです。眠たい日なんですかね😂

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたらなんだか眠い日なんですね!(笑)
    寝る子は育ちますし優しい目で見守りましょ🤣

• 1月15日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

ですねー!さっきうんちの時大量に出てしばらくご機嫌でまた寝ました😂😂明日は起きてる時間長そうです(笑)

• 1月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういえばうちの子も、めっちゃ寝る日と全然寝ない日が交互に来る時期がありました、、(笑)
    がんばりましょ💪笑

• 1月15日