※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
サプリ・健康

妊活中です。普通の人に比べると妊娠しにくい体です。葉酸を飲もうと思…

妊活中です。
普通の人に比べると妊娠しにくい体です。
葉酸を飲もうと思っていますが、ピジョン葉酸カルシウムプラスを飲んで、効果あった方、いますか?
あまりお金をかけられなくて、ピジョン葉酸カルシウムプラスなら、手頃で良いなと思いますが、どうでしょうか?

コメント

みるきー

私もなかなか妊娠出来ずにピジョンの葉酸買おうか迷いました!
実際購入したのはAsahiのディアナチュラの葉酸サプリなのですが、なんと飲み始めたその月に妊娠出来たんです(≧▽≦)
偶然かもしれませんが、とにかく安いし効いたのでご報告です。

• 花☆

花☆

お返事とてもとても遅くなりました!ありがとうございます(^ー^)☆☆
    薬局みたらありました☆☆
    参考にさせていただきます!

• 8月19日
てらりんりん

それが効いたかどうかは分かりませんが妊活中飲んでました( ^ω^ )

• 花☆

花☆

返信、とても遅くなりました(*_*)すみません
    私も、そろそろ飲もうかと思っています(^ー^)☆☆
    早く赤ちゃんきてくれますように☆

• 8月19日
pal*

葉酸は妊娠したときに赤ちゃんにいいとされてるので、直接妊娠に繋がるわけではないと聞きました>_<
今は妊活用の葉酸など、妊娠にいいものが色々入ってるサプリもあるので一概には言えませんが、、でも妊娠を希望しているなら赤ちゃんのために飲んでおいた方がいいみたいですよ(*^^*)

冷え性ならマカとか、子宮をフカフカにしてくれるビタミンEとかのが妊娠には繋がるかな?と思います*

• 花☆

花☆

お返事とても遅くなりました!
    ありがとうございます(^ー^)☆☆
    生理不順です一時期不安定でしたが、やっと薬を飲んで排卵できたので、そろそろ飲もうかなと思っていました☆

色々情報、ありがとうございます☆☆

• 8月19日