※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
ファッション・コスメ

産後3ヶ月経ち、少し余裕が出てきたのでネイルをしようかと考えてます!…

産後3ヶ月経ち、少し余裕が出てきたのでネイルをしようかと考えてます!
産前はマニキュアでしたが、剥がれて子どもの誤飲につながる不安があるので初めてネイルサロンに行く事にしました☺️
ストーンや飾りは付けず、育児の妨げにならず自分のモチベーションアップになるシンプル可愛いネイルにしたいです♡
また、育児中(特に低月齢)におすすめ(子どもにとって安全で育児の妨げにならない)のデザインがあったら教えてください♬
皆さんのネイルも見てみたいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

私は明後日2021初のネイルに行きます!丑年にちなんで牛デザインにしました!!

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    牛のデザイン良いですね🐮
    可愛い☺️

    • 1月13日
YJM

私は年末ギリギリに1ヶ月程つけてたのをやーっと変えました(笑)

今はこれです✨

セルフなので凝った物やる元気がなくていつもこんな感じになります(笑)

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    セルフってマニキュアですか?ジェルですか?
    シンプルだけどすごく丁寧で綺麗ですね😆♡

    • 1月13日
  • YJM

    YJM

    セルフジェルです✨
    ありがとうございます( *´艸`)

    • 1月14日
はじめてのママリ🔰

最近赤系が好きで、ボルドーやブラウン系の赤にしてます😆私もシンプルな感じにしてます!

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    私も赤系が好きで、シンプルな赤系を考えてました✨
    一色でも映えますよね☺️

    • 1月13日
まっちょ

ネイリストとして働いてたので、セルフでやってます💅
いつも伸びても気にならないグラデーションや、フレンチ1本だけストーンなど付けてます(ϋ)/

今回はグラデーションに先端ラメで、1本Vカットです✨

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    めちゃくちゃ綺麗ですね😆✨
    さすがネイリストさんですね♡
    見るたびに嬉しくなりそう☺️

    • 1月14日
MiYu

私も妊娠前はセルフネイル大好きでした😍(ポリッシュ派)
同じ趣味の方の投稿嬉しいです😆

出産をきっかけに、セルフジェル始めてみようかと思い、とりあえずウィークリージェルを買ってみました✨
まだ試してませんが、ジェルならではのミラーネイルや、ジェル用のシール使ってみたいです🌟

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    私も専らポリッシュでした😆
    産後一度塗ったのですが、見事に剥がれてしまって😅

    ご自分でジェルやられるんですね!すごいです✨
    私は不器用なのでプロにお願いする事にしました😁

    • 1月14日