※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを買おうと思っています。12週からしか心音が聞けないと聞いたのですが、10週頃から聞けることもあるそうです。どのくらいで聞けたか教えてください。

エンジェルサウンズ?てのを買おうと
思っているんですが12週からしか心音
聞けませんか?😢😢
10週頃から聞けたよって言う方を見かけたので
大体どのくらいで聞けたか教えて下さい🙏🏻🙏🏻

コメント

まめまま

最初心拍見つけるのに時間かかりますが。10週で聞けました!

• ママリ

ママリ

やっぱ人によって聴ける場所がだいぶ違いますかね?😭もう10週になるので買おうかなと生きてるか心配になります😢(笑)

• 1月13日
まめまま

コツを掴めば分かるのと、臍の緒のシュンシュンって音は見つけやすくてそれが聞ければ赤ちゃん生きてる証拠みたいで見つけにくかったらそっちを聞いて安心してました!

2人目にして、9週で買いましたが本当に良かったです!
4週間て長いですもん😭

• ママリ

ママリ

やっぱり買った方が安心ですよね🌟コロナのせいで検診も一緒に行けないですし立ち会いも無理なので買おうかなと思います👍🏻💗💗初期が1番何かと心配なので胎動感じるまではもう少し多めに検診してーって思っちゃいます🤣

• 1月13日
なたん

10週から聞こえてました🤗
9週くらいから練習してみるといいです😍
シュンシュンという臍帯音の近くで心拍ドッドッドッと拾えるはずです💗

• ママリ

ママリ

やっぱり少し早めに聞けるんですね👍🏻🤍一緒に検診に行けないご時世なので買っとこうと思います🥰

• 1月13日
  • なたん

なたん

ですです🤗!
    とってもおすすめですし、本当に毎日安心できますよ😭💗

冬は冷えてお腹張りやすくなるので
    ストーブの前だったり、お部屋を温めて使用することをおすすめします(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

1人目の時に知っとけばーと後悔もありますがコロナのおかげで知ることも出来たのでありがたいです🙏🏻(笑)お気遣いありがとうございます🥰🤍🤍

• 1月13日
なお

9wで聞けました!ジェルをたっぷり塗るのがコツです👌💓

• ママリ

ママリ

早いですね🌟🌟
    ますます欲しくなります😻

• 1月13日
ぺるしぇ

8週の終わりに買い9週に入ってから使いましたが何も聞けずでした😩
10週後半辺りから臍帯音は聞けてますが心音はまだ見つけられてません🥲
結構難しいですが、臍帯音が聞ければ生きてるらしいのでまあいっかって思ってます😂

• ママリ

ママリ

もう10週に入るので届く頃には11週入る前かなと思ってます☺️コツがいりそうですね😭😭臍帯音さえ聞ければ安心です😭

• 1月13日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

臍辺りにいると思ってたんですが恥骨の少し上くらいで私は臍帯音聞けました😊探すのお互い頑張りましょう😊

• 1月13日
のっこ

私は14週からしっかりと聞こえるようになりました!
それまでは臍帯音すらよくわからずで…
ママリでは皆さん探すのが上手なようで自分と比べて落ち込み、すごく不安になってました☺️💦
買うのはいいと思います!ただ、私みたいな人もいます!