※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
お出かけ

本当にどうでもいいことなのですが数日後に車検の見積もりがあり、1時間…

本当にどうでもいいことなのですが
数日後に車検の見積もりがあり、1時間ほどかかるのですが
店内で待つ予定です😭
授乳室、キッズスペース等ない小さな待ち合い室みたいなんですが、もし授乳時間が被ったら授乳ケープ持っていって待ち合い室で授乳しますか?😭人の目が気になります。
定員さんに言って多目的トイレで授乳は流石に駄目ですかね?💦皆さんならどうしますか?💦

コメント

わたしだったら多目的トイレで授乳をするか、ミルク持参します😖

• みちる

みちる

多目的トイレ以外にもトイレはあると思うので、私も従業員の方に声は必ずかけて、多目的トイレで授乳します🤗

• 1月13日
  • reemii

reemii

やはり多目的トイレですよね😂
    従業員の方にお願いしてみます😭💕
    ありがとうございます😌

• 1月13日
  • みちる

みちる

ごめんなさい🙇‍♀️
    間違ってこちらにコメントしてしまいました😭😂

• 1月13日

退会ユーザー

大丈夫です〜🤩💕

• 1月13日
みちる

ごめんなさい🙇‍♀️
返信のところにコメントしてしまいました😭😂

• reemii

reemii

いえいえとんでもないです😉💕
    ありがとうございます😌

• 1月13日
さき

私ならその小さな待合室にお店の人が出入りする状況ではあげないかもです。
1時間くらいならその時間に被らないように調整して抱っこ紐で寝かせておきます💦
どうしても授乳する必要があるならケープで部屋の隅で授乳しますかね💦このご時世トイレはあまり使いたくないような気もします🥲

• reemii

reemii

他のお客さんもきっと待ってるかもしれないし、でもトイレで授乳もなんかなぁと思ってますが、10分程で授乳終わるのでトイレですませようかなと思います😂😂😂
    出来る限り調整して行きますが、3〜4時間たたないとおっぱい咥えてくれないので難しいですよね😭

• 1月13日
  • さき

さき

他のお客さんもいるんですね!勝手に個々の待合室だと思っちゃいました💦それなら待合室では嫌ですね⤵︎
    授乳頑張ってください✨
    上手く時間が合うといいですね!

• 1月13日