※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
妊娠・出産

25週で胎動が痛いのは普通ですか?最終的にどの程度痛くなりますか?右のみぞおち辺りで痛みを感じます。女の子らしく大きくなるのを楽しみにしています。

胎動で“蹴られて痛い”とかと感じるのは、どれくらいからですか?&最終的にどれほど痛くなりますか??

今25週ですが、右のみぞおち辺りに足があるのかかなり痛いときがあります(´・_・`)女の子らしいので、もう少しおしとやかに大きくなってくれ〜ぃ。

コメント

ピーチ

私は妊娠後期くらいから肋骨あたりを蹴られて痛かったです(>_<)

まーちゃんmama♡

わかりますぅー(>_<)!!
自分も28週の頃
みぞおちや肋骨蹴られて
本当に眉間にシワよるくらい痛かったです!(笑)
今は慣れましたね!
それより後期悪阻で胸焼けが酷いです(´・ω・` )泣

コバピ

アタシは、赤ちゃんが大きかったので臨月のころは頭で膀胱の辺りをグリグリされると痛かったです。
女の子だけど、今も蹴りの力が激しいです( ´,_ゝ`)

H♡mamA

臨月に入ってから立ってられないほど膀胱に激痛が走ってます(;-;)
頭の位置なので手足ではないはずなんですけど(;´д`)

まさゆめ♡♪

私は確か27週~30週あたりからろっ骨を蹴られたり、膀胱を蹴られたりして痛かったです。

うちの子も今も足の蹴りが強いです(笑)

りす@睡眠不足

皆さんと同じ感じです(*≧д≦)
7ヶ月〜8ヶ月あたりから激しくなってきました。

今は肋骨をゴリッとされてグハッ!となり、膀胱頭突きされてウッ!となり、脇腹パンチされてぐえっ!となってます。
時折ウリウリみたいな感じで脇腹をグリグリされ、スイマセンスイマセン!ってなります。

幸せな痛みなんだけど、もーちょい優しく頼むよキミィ!って感じです。(;∀;)
人と会話してる時にやられることもあり、反射的にウッてなっちゃって、変なリアクションする人って思われそう…OTL

悠まま

私も今25週で痛いときがありますが、まだまだ可愛いほうです♪もう少ししたらもっと強くなります(;_;)一人目は、男の子ですが
痛いーと本気でさけんでるときもありました。('';)笑