※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
ココロ・悩み

義母と誕生日プレゼントを買いに行く予定だけど、妊娠中で何が欲しいかわからない。自分用の物が欲しい。皆さんは何が欲しいですか?

いつもお世話になってます♪

実は私,8月下旬が誕生日で義母がお盆に誕生日プレゼントを一緒に買いに行こう♪と言ってくれました♡

でも今は妊婦さんだし(9/20予定日)、いざ何が欲しい?となると全然欲しい者が浮かんできません!笑

私は子供や家庭の物ではなく、自分の物が欲しいです笑

皆さんは何が欲しいですかー?( ¨̮ )

コメント

naaami

美容グッズですかね!!
上にも子どもいるとなかなか自分に時間かけられないので時短でできる美容グッズが欲しいです😊
ちなみに予定日1日違いの9/21です(笑)
予定帝王切開なので10日に出産しますが( ¨̮ )

• ぽいちょん

ぽいちょん

やっぱり美容グッズですかね♡
    私も美容グッズ欲しいかなーって思ってました!笑 ダイエット系とか笑

21日!近いですねー♡
    私は長男を38wで産んでいて今の身体の様子も含めて、先生に9月の初めにうまれるだろうねーって言われてます♪

• 8月8日
ゆったん、

私は妊婦の時、下着にしました。ノンワイヤーのブラ。
授乳まで使えそうなものに。

子どもがいるとなかなか自分に買えないし、妊婦だといざかうとなってももったいないと思いますよね。

あとは、いつも買ってる服屋さんに連れていく。

しかし、予算が分からないと微妙ですかね。

• ぽいちょん

ぽいちょん

そうなんです…。妊婦だからなーと色々躊躇してしまいます( .. )

でも下着なら使えますね♪予算分からないけど、良いもの買ってもらおうかなー♡なんて( ˙˘˙ )笑

• 8月8日