※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【八千代医療センターでの管理入院について】3月頃に管理入院を予定して…

【八千代医療センターでの管理入院について】
3月頃に管理入院を予定している、双子妊婦です!
管理入院の準備を始めているのですが、八千代医療センターはコロナの影響で面会時間が少なく、退院まで家族には会えないんじゃないかなと思っています😭
そうなると準備するものが多くて、何をどれだけ持っていけば、、と悩んでいるのですが、実際コロナ渦の中で管理入院された方、経験談教えて頂きたいです!
八千代医療センターで調べてみると洗濯できるけど混んでて中々できないとか、産褥パッドもらえるものでは足りないとかでてきて、そこら辺もちょっと心配です笑
経験者の方いらっしゃったらよろしくお願いします🥺

コメント