※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院先で産褥パッドが準備されているので、予備の夜用ナプキンは持参が必要です。1パック10個入りを持っていく予定ですが、足りるでしょうか?

入院バックの夜用ナプキンの枚数何枚にしましたか?

入院先では産褥パッドは準備してくれているそうで、予備の夜用ナプキンは持参とのことなのですが、何枚くらい必要ですか?
1パック10個入りのものを持っていこうかと思っているのですが足りますかね?

コメント

しろくろ

私は悪露多い方なので夜用2〜3パック用意しました。
足りなかったら後から追加で持ってきてもらうようにしてもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

1パック持って行って
6枚ほど使いました!(産院から産褥パッドもたくさんもらいましたが)

ねね🔰

持って行かず、病院でもらったものが足りなくって、売店で購入しました。

はじめてのママリ🔰

私もそれくらい持っていきましたが悪露が多かったので使わなかったです😥
病院でももらいましたが合計お産パットの大きいやつ3パックは使いました…

ちぃのまま❦

10~12枚入のを2パック持っていく予定です🙆‍♀️
足りなくなったら旦那か実母に買い出し頼む予定なので😌
上の子の時も2~3パック使いました🥹