※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりーぬ
ココロ・悩み

授乳中に60代男性にカーテンを開けられました。投書したが、他に何かすべきでしょうか。

授乳中嫌な思いしました。
大型ショッピングセンターに行き、授乳部屋で個室のカーテン閉めて(使用中の札もつけました)授乳ケープで授乳していました。間違われないように足元にカバン置いたり授乳中に「つかれたね眠いね」など息子に話しかけてました。そしたらいきなりシャーとカーテンを全開にされ60代のおじさんがじーと見てきました。
私は驚きすぎて「使用中です」と言うと、ニヤニヤしながらカーテン開けっぱなしで帰っていきました。
もし娘さんや嫁さんを探してたとしてもカーテンいきなりあけたりしないですよね?
帰りに投書してきましたが、他にも何か言った方がよかったんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

犯罪レベルで気持ち悪いおっさんですね。。
私だったら警備員呼ぶかもしれないです😓

空色のーと

完全なチカンだと思います😨
そもそも授乳室って男子禁制です!

こりす

まず授乳室に男性が
立ち入っている事が問題なので
お店の方に言います💦
警備を強化してもらうように言います!

はじめてのママリ

完全に痴漢行為ですね!

同じ被害者が警察に通報してもいいくらいかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

文が抜けてました💦
    「同じ被害者が出てるかもしれないし、今後もありそうなので」

• 1月11日
ママリ

痴漢ですね。
お店、警察に連絡しましょう

はじめてのママリ🔰

わざと開ける人がいるみたいですよ!!

yuu❤︎

その反応なら、普段からやってるかのような痴漢行為に感じました😥
最低ですね。

☺︎

そもそも男の人って入れないですよね?
通報レベルです。

snowcat1020

ショッピングセンターの授乳室だったら緊急ベル無かったですか?
私なら遠慮なく押します。
後、旦那は大概外で待機してると、思うので大声で呼びますね。

とりあえず、授乳ケープしてて良かったですね( ˊᵕˋ ;)💦
気持ち悪いオッサン…

みき

それ、お店の人呼んだ方がいいですよ!調べてくれます!監視カメラに写ってると捕まえてくれますよ!
気持ちわるい…