※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん♡
その他の疑問

今月末に旦那の妹ちゃんが誕生日なのですがプレゼントに困っています( …

こんばんわ(*^◯^*)
今月末に旦那の妹ちゃんが誕生日なのですが
プレゼントに困っています( ;´Д`)
今までは誕生日関係なく
たまに会った時やもちろん誕生日など
何かあるたび現金を渡してたのですが
子供が出来たと分かった時から
お金を私が管理しているし
会う機会が少し遠くに住んでから
少なくなったので誕生日ぐらいは
何かあげたいなと思います( ;´Д`)
まだ結婚して2ヶ月で数回しか
会ったことが無いので
欲しい物も分かりません( ;´Д`)
今年から高校になりずっとバレーボールをしています!
ボーイッシュでどちらかというとカジュアルで
女の子ぽくないです( ;´Д`)
髪もショートです!
たまに旦那の服をお下がりで貰ってるくらいです(;_;)
どんなものがいいですかね??

毎回現金で1万ぐらいあげてたので
それは厳しいので
5000円くらいのもので
アイディアください( ;´Д`)

コメント

R♡

義妹の誕生日悩みますよね( ; ; )
特に高校生は>_<笑
うちの義妹も高2に
なるんですがこの前の
プレゼントは
ムーミンとか
スヌーピーが好きみたいなので
そのキャラクターの小物を
あげたんですが、
分からなかった時は、
サーティワンのアイスケーキを
買いました>_<!笑
下手に物をあげても
気にいらない物だったり
使わない物だったりしたら
嫌なので食べ物なら!と
思ってアイスならきっと
みんな好きだしと思ってた<♡

R♡

途中で送ってしまいました>_<!

みんな好きだし
と思って>_<♡笑
よければ参考までに♩

いくらちゃん♡

みなさん♡

コメントありがとうございます‼︎
キャラクターも何が好きか分からないです( ;´Д`)

サーティーワン私も好きなので
送ってみようかな♡
ケーキは頭になかったので参考になりました♡

ゆん@GSR

中学バレー部でしたが、、もし部活のときに使える物をお考えでしたら、無難だけどタオルかスポーツ用の靴下とかだったら何枚あってもいいし、ちょっと可愛いもの使っていても大丈夫じゃないかな?って思います(^^)
もし部活で使えなくても普段使いで使ってもらえるので!
必需品のサポーターとかシューズ、Tシャツだとどうしてもサイズが関係してきてしまいますので、新しいものは嬉しいけどせっかくもらったのにサイズが合わないとなると使えません、、(´・_・`)

私も、みなさんのアイスケーキは良いアイディアだと思います∩^ω^∩
ただ、ケーキということは、家族分となりますよね?
前までお金(義妹さん個人に)くれたのに今回はケーキだけ、、って思われることも、年齢的にあり得なくない気もするので、アイスケーキを持っていくにしろ、小物(鏡+クシとか靴下とかハンカチタオルみたいな、個人にあげられるもの)1個くらい準備しといてプレゼントするとかどうでしょう?

もし、ケーキはあげないならですが、マリクワとかレスポのティッシュケースとか、ロクシタンのハンドクリームとか、高校生ではちょっと買えなさそうな、ちょっと高級そうなものがいいかと思います(^^)

いくらちゃん♡

ゆん@GSRさん♡

アドレス感謝します( *`ω´)!
バレー部だったのですね!
私スポーツ苦手だし系統が違うので
何をあげていいのか分からず(ーー;)
スポーツ用品がいいのかなぁと
タオルなど考えてましたが
それ以外でも使えるやつがいいかなぁー( ;´Д`)?
でもアクセサリーとか付けてなかったしとかも思ってました!
ケーキだけだとやっぱ私も嫌なので
個人的になにか欲しいですよね( ;´Д`)
もうちょっと考えてみます!
ハンドクリームいいですね!
ありがとうございます♡