※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

友利産婦人科での4Dエコーについて、主人に見せたいが頼まないと見せてもらえないか不安です。受付や問診時に頼むべきでしょうか?

友利産婦人科で妊娠・出産された方にお聞きしたいのですが、4Dがあると思うのですが未だに見せてもらったことありません。😅主人に見せたいのですが、4Dを見る場合は頼まないと見せてくれないのでしょうか?受付時に聞いた方が良いですか?問診時に言ったら良いですか?

コメント

しろ

1年前に長女を産んだのですが友利先生の時は頼まなくても毎回してくれましたが今は違うんですかね?😳😢
問診時に言ってみるといいと思います!

• ママリ

ママリ

私は井上先生にしか当たった事がなく…4D対応のモニターじゃないからとか?問診時に聞いてみます!!!

• 1月6日
むーむー

私の時も中々見せてもらえなくて、赤ちゃんの体勢的に顔が見えなさそうだからみたいです。何度か無理言って見せてもらいましたがうちの子はまったく顔見せてくれませんでした😂
でも先生は一生懸命顔見せてくれようと必死に撮ってくれましたよ😊😊

• ママリ

ママリ

いえ、もはや4D見せる素振りも全く有りません。。💧
    顔も2Dで説明されました💧💧
    先生には30wが見頃と言われたにも関わらず、、、30wになっても未だに見せてもらえないのは何でかなぁと💧息子の時の産婦人科では毎回4Dで顔を見ていたので今回1回もないので、主人が見たがっていて…付き添いも出来ない分見せてあげたいんです😱😱問診の時に頼んでみます。。

• 1月6日
2児のままりん

友利先生は毎回4Dしてくれて4Dのエコー写真もくれました!もう1人の男の先生には当たったことがないのでわからないですが、問診の時に聞いてみるといいかもですね🤔

• ママリ

ママリ

問診の時に友利先生で頼んでみます!!多分何も言わないからずーっと井上先生のとこに回されてるかもですね😂さすがに1回くらいは4Dで顔見たいです😂ありがとうございます😊

• 1月7日
しぽりん

友利産婦人科に通っています❣️
友利先生のときだと毎回4dみせてくれるのですが井上先生の時に4d見せてくださいとお願いしたら4dみれる機器が友利先生のとこにしかないそうです😂そろそろお顔が見れるんじゃないかと思っているので次は友利先生に診察してもらう予定です🥰

• ママリ

ママリ

やはり、そうなんですね!!!!スッっキリしました!!🤣🤣毎回井上先生にあたって2Dエコーと内診で終わるので…もう次の受診は32w越えるので見えるか分かりませんが…問診の時に友利先生で頼んでみます!!ありがとうございます😊

• 1月7日