※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラジプレ
妊娠・出産

病院で超音波検査を受けたら、赤ちゃんの心拍が確認できませんでした。来週再検査予定ですが、不安で心が痛みます。流産の可能性や次回の結果が心配です。

今日病院行って来ました。9W6Dですが、最初超音波から見えませんでした。本当に焦ってしまいました。またお腹から超音波したところ赤ちゃんが見えました。残念ながら心拍が確認できませんでした。
6週目の時確認でき、母子手帳も持って来るように言われまして、今日こんな日になりました。確率はゴブンゴブンですが来週もう一度みましょうと先生に言われました。ガン検査など準備したのに今日保険でみましょうとなんだか心が痛みました。今回2回目でやっと出来たのにまた流産とことでしょうか?たまたま今回だけ見えなかったでしょうか?来週大丈夫でしょうか、期待しても大丈夫でしょうか。なんだか今日のこと嘘になって欲しいです。

コメント

miwa♡®︎ouyan

元気だしてください!
コメントしないではいれませんでした…
私にもあったから…
だから私も今心配時期ですとにかく。
でも、自分の気持ちあまり悲しくさせないでください自分のお腹にきたのにはかわらないからです。
私は火曜が2回目検診です正直
緊張ですすごく。

赤ちゃんもラジプレさんも
元気になりますように。

変な文章ですみません。

• ラジプレ

ラジプレ

コメントありがとうございます。来週なんとか奇跡がおきればと思っています。
    miwa ouyan さんも火曜日きっと大丈夫ですよ。祈ります。

• 8月6日