※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

排卵予定日に仲良し。乳白色おりものと体調変化。妊娠か生理前か不安。生理予定日は1/15。赤ちゃん待ち。回答をお願いします。

12/16が前回生理開始日。12/28に仲良ししました。(避妊なし)ルナルナのアプリでは12/31に排卵予定とでてました。
1/3、4、5(今日)と乳白色の卵白のような伸びるおりものが出ました。(量は少し多めです)また、ムカムカする感じと下腹部痛が1/4、5にありました。たまに胸脇?ら辺に鈍い痛みを感じます。
基礎体温も久々に測りました。まだ3日間でしたがこのようや感じです。
1/3…36.69℃、1/4…36.63℃、1/5…37.13℃。

ネットを見てたら、白い伸びるおりものがでたら着床失敗と書いてあったり、妊娠超初期での症状はそこまでないと書いてあったりもしたので、、、
これは妊娠してるのか生理前の症状なのかを知りたくて質問しました。
ちなみに次回の生理予定日が、1/15です。(周期30)
妊活という訳ではありまさんが、赤ちゃんが来てくれたら嬉しいなぁと思い過ごしてます。
どなたか回答よろしくお願いします。

コメント

R

1月3.4.5が排卵日付近じゃないかな?と思います!
排卵前後に白い伸びおりが出ますし、私は排卵痛あるタイプなので下腹部が生理痛みたいに痛くなります!

白い伸びおりが出たら着床失敗というのは私は聞いたことがないです😅
仮に31日が排卵日だったとしてもさすがに着床時期にしては早すぎると思います!

  • すず

    すず

    そうなのですね!
    ここまでムカムカがでたりしたのが初めてだったので、ちょっと気になっちゃいました😅
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 1月5日