※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
子育て・グッズ

お散歩や外出の頻度や時間帯について教えてください。支援センターが近くにないため、暑くなってからお散歩に行っていません。ショッピングセンターなどでお子さんと一緒にぶらぶらしますか?

おはようございます。
みなさんこの時期暑いですが
お散歩などしていますか。

ベビーカーか抱っこひもか
お散歩や外出する頻度
時間帯教えてください。

暑くなってからお散歩にいっておらず、車なしで近場に支援センター等ないためいっていません。

お子さんつれて二人でショッピングセンターなどぶらぶらしたりしますか?( ω-、)

コメント

初めてのママリ

同じ月齢ですね♪♪
お散歩はここ1週間ほどいってないです!
かわりに水遊びしています!

お散歩は行くとしても10時くらいに10分くらいですかね…

買い物へ行く日はショッピングセンターをうろうろしますが
余計なもの買ってしまうので
もっぱら家で遊んでます!

  • キャラメル

    キャラメル


    水遊びですか(*`・ω・)ゞ
    自宅プールすらめんどくさがってたらだめですよね、、笑

    私も行くと買うのでついつい家にいます( ω-、)

    • 8月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    プールもめんどくさいですよ!笑
    脱がせるのもタオルで拭くのも!😂👍
    ほぼ毎日は家でひとり遊びさせてます(笑)

    • 8月6日
  • キャラメル

    キャラメル


    おぉ、なんと綺麗なおうち🏠(そこ👀)色が好みです💕

    お子さん遊んでる~\(^_^)/💕笑

    そうなんです、ふいてまた服を着せるのがめんどくさくて(笑)

    • 8月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    🏠ありがとうございます😂💕
    私は今日はひきこもりです♡♡笑

    • 8月6日
  • キャラメル

    キャラメル


    さきほどイオンにいき今帰宅しましたがぎゃん泣きで、痛い目にあいました(笑)+暑さでイライラマックスになりました。笑

    真夏の娘と二人のお出掛けは私にはキャパオーバーでした。。笑

    • 8月6日
はじめてのママリ

少し前までは抱っこ紐でお散歩していましたが、ここ最近暑く1週間に一回行くか行かないかです(;_;)行くとしたら夕方に抱っこして家の近くをぶらぶらするくらいです(田舎です)(笑)
暑いと子どものため思っても外でる気なくしますよね(;_;)

  • キャラメル

    キャラメル


    本当に暑いといやになりますね( ω-、)私も熊本の田舎です(笑)

    • 8月6日