※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくぽん
お出かけ

1歳の娘がいます。今度 どこか旅行に行きたいと思っているのですが皆さ…

1歳の娘がいます。

今度 どこか旅行に行きたいと
思っているのですが皆さんが
実際に1歳のお子様を連れて
行かれたところはどこですか?

料理は1歳だと取り分けだと
思うのですが、そういうのを
含めていただきたいです。

ディズニーもいいなと思うのですが
うちの子は卵アレルギーがあり、
低アレルゲンメニューを調べると
ウィンナーやハンバーグが多く
うちの子はお肉を好まないので
ブュッフェになりそうです。

皆さんのお勧め旅行場所、宿を
ぜひ教えて下さい!

よろしくお願いします!

コメント

ゆい

こんばんは!
うちは1歳の誕生日を
数日過ぎてから
東条湖おもちゃランドに行きました。

目の前にホテルがあり
徒歩1分で遊園地へ行けます。

ただ1歳だと
あまり乗れるものがないので
調べてから行った方が良いと思います。

あとホテルですが
ビュッフェになっていますが
正直美味しくなかったです。

オススメはしませんが
実際行ったところです…。

みくぽん

ゆいさん

遊園地とかだと乗り物があまり乗れないですよね(>_<)

ご回答ありがとうございました!

yztmママ♡

1歳の誕生日に北海道へ
旅行に行きました!
主は旭山動物園へ!!

息子も卵白アレルギーあり
まだ取り分けもしてなかったので
市販の離乳食持っていきました!
ブッフェにバナナとかヨーグルト
があったのでそれは
食べさせました(^o^