※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

広川レディースクリニックでのタイミング指導や検査について知りたいです。他におすすめのクリニックがあれば教えてください。

妊活中です。
大府にある広川レディースクリニック?広川レディスクリニックでタイミング指導がどんな感じなのか知りたくて投稿しました😊
排卵検査薬をしながら妊活に励んでいますが、なかなか授かることができないので一度、タイミング指導、排卵されているのか検査をしようかと思っています。
広川レディースクリニックが自宅から通いやすいのでどうかなっと思っていますが、、、
また他にいいところがあれば教えてください。

コメント

mama*28

広川に以前通ってました!
タイミング法はエコーで卵胞チェックして排卵しそうなタイミングで
この日にしてくださいと言われます!
排卵誘発剤や排卵の注射も場合によってしますよ😌

  • りー

    りー

    なるほど‼️
    わかりやすい説明ありがとうございます✨
    予約はどんな感じでしたか?
    なかなか取れない感じでしたか?
    明日初診で行こうかと思っています。

    • 1月3日
  • mama*28

    mama*28

    予約は当日の朝7時からWEB予約です!
    待ち構えてやらないと早い番号取れないです😂
    広川初めてですか?
    初めてだと電話か直接受付でしかできなかった気がします🤣
    そうすると待ち時間長いので
    一回お家に帰ってって感じになるかもです😂
    託児もやってるので子供連れでも大丈夫ですよ😌

    • 1月3日
  • mama*28

    mama*28

    ネットでも7時過ぎたら結構番号遅くなります😭
    みんな待ち構えて予約してると思います😂

    • 1月3日
  • りー

    りー

    この前9時で百何人といて驚きましたー‼️
    7時でも混んでるって恐ろしい、、、
    午前午後どちらがいいとかありますか?
    色々と質問してしまい申し訳ないです💦

    • 1月3日
  • mama*28

    mama*28

    私は午前中行ってました!
    たぶん年末年始とかお休みの前後は混むと思います😂
    午後だと分娩入るとストップしたり
    先生も1人とかなので午前行けるなら
    午前に行ったほうがいいかもです😊
    全然です🙆‍♀️
    私のわかることならお答えしますよ〜!

    • 1月3日
  • りー

    りー

    明日は年始開始ですが、旦那さんが休みだから行こうかなぁと💦
    混むのを覚悟で💨
    午後はストップもあるんですね😢

    • 1月3日
  • mama*28

    mama*28

    頑張ってください😊
    私は宮崎先生に見てもらってました!
    女の先生の指名とかもできます🙆‍♀️
    合う先生がいるといいですね🥰

    • 1月3日
  • りー

    りー

    女の先生の方がいいですよね😆
    合う先生がいると通うのも苦痛じゃないですしね‼️

    • 1月3日
  • mama*28

    mama*28

    そうですね😂
    お互い早く授かれますように❣️

    • 1月3日
  • りー

    りー

    ですね😊
    色々とありがとうございました✨

    • 1月3日
りー

初めてです💦
ネット予約できないんですかね💨もう一度調べてみます‼️
ネットだとそこまで待ち時間はないですかね?

はじめてのままり

こんばんは🌙

質問させてもらいたくて投稿しました💧すみません💧
広川さん行かれましたか??

  • りー

    りー

    遅い時間にすみません。
    はい、行きましたよー😊
    4日に。

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    いえいえ、こちらこそ突然すみません。


    同じく、なかなか妊娠に至らず今回リセットしたら検査を…と思ってます😞
    初診でも予約制でいけますか?
    差し支えなければどのような流れで初診を受けたのか教えてほしいです😞

    • 1月6日
  • りー

    りー

    ここは当日予約となります。
    午前診療だと朝の7時から開始です。次回も当日予約なので、めんどくさいなとは感じました💨
    7時と同時に予約してもすでに40番代で12時に診察でした💦私は電話で今何番代ですか?と聞いて病院へ向かいました😊

    リセットのたびに落ち込みますよね、、😢

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😭
    すごいですね…
    本当は息子を出産したところで、とおもっていたんですが待ち時間3時間とかで…なおかつ子ども連れていけなさそうで😞
    広川さんはまだ託児はやってますか?


    今回、排卵検査薬で確認したのち、基礎体温があがったもののすぐ低下して…調べたら黄体ホルモンの関係とか😫
    調べなきゃいけないのかもなー、と思いつつ落ち込みます🥺

    • 1月6日
  • りー

    りー

    診察内容
    エコーで子宮内を診て、腫瘍がないとか診てもらいました。
    そのあと内診で子宮頸がん?の検査と卵管?を診てもらいました。
    その後に血液検査をし、基礎体温の話を聞き
    診察は終わりでした。
    次回この日辺りに来てくださいと言われ、終わりとなります。

    • 1月6日
  • りー

    りー

    託児やってましたよー😊
    コロナでやってないかと思ったんですが、やっていたので次回は預けて行こうかと。
    託児は午前中しかやってないみたいです‼️

    待ち時間が3時間だと子供もいると不可能ですよね😢

    調べて何もなかったけど、そしたらなんでできないのー?と😂
    でも異常はなかったので安心しました。調べてもらったほうがこれからの気持ちとしての緩和にはなると思います😆

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    詳しくありがとうございます🙌
    託児ありの広川さんか、先生優しいけど待ち時間えぐいところか…
    なやんでます💧


    異常はなかったんですね♡よかったですね😌
    一人目を幸い悩まなかったので、今もう初心者並みに悩みまくりです(笑)とりあえず体に異常がないかは知りたいです🙌
    ここからタイミング指導とかですか?

    • 1月6日
  • りー

    りー

    おはようございます!
    ちなみに待ち時間がえぐいところはロイヤルさんですか?
    違ったら聞き流していただければ💦


    一人目できても二人目不妊とかよくあるって聞くので不安で不安で😢私も悩みまくりです😭

    次行く時は排卵しているか見ると言ってました‼️
    なのでおそらくタイミング指導なのかと、。

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こんにちは😃
    あ。ベルじゃないです😊
    野村さんです😊
    すごくいいんですけど、子連れでの待ち時間はえぐめです🥲
    広川さんは予約でいけばそんなに待たないですか?

    わかります💧
    毎月毎月結構しんどいですよね…期待しないように、してはいますが…
    排卵検査薬でタイミング見分けるのもしんどいです(笑)

    ありがとうございます🙌
    長い目が必要ですかね😭

    • 1月6日
  • りー

    りー

    最初はロイヤルか野村で悩んだんです、、でも最初の予約で1ヶ月待ち、、予約しても待ちが長いと聞き、、、ちなみにロイヤルは2月に予約してます💦広川が良ければそのまま広川で、、と。
    広川は朝に予約。9時になったら〇番台だと大体何時くらいに行けばいいか聞いたら答えてくださり☺️私はさらにその時間30分前に再度電話して、現在の進み具合を確認して行きました‼️なので待合室での待ちは20分程度でした‼️
    でも他の予定を入れるのは難しいですねー💨

    排卵検査薬で濃い線は出てくれ、タイミングをとってるのですが、、😢
    長い目で、、お互いいいタイミングで赤ちゃんがきてくれるといいですね💕

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    住んでるところ近いかもしれないですね🥺
    ベル…そうなんですね!😳
    初診そんなにまつんですね…!出鼻挫けそうです💧
    野村も婦人科系は事前予約ですか??🙀
    広川の待ちシステムありがたいですねー😞❤️息子連れて20〜30分だったらなんとかなる👍ほんと野村さんだったら幼稚園がはじまる4月からしか無理かな〜とかおもってました😿

    わたしもです😞
    排卵検査薬様様になってるけどうまくいかないもんですね💧今回だめなら排卵検査薬変えようかとおもってます🥲

    • 1月6日
  • りー

    りー

    近いかもですね✨
    妊活一年になったら野村がロイヤルのどちらかに変えようかとは思っています‼️
    家からだと広川が近いので今は子供もいるので行きやすいところで😊
    2回目からは順番が近いたらお知らせメールが来るそうなので子供を託児室へすぐに預けられるので助かるなぁっと✨

    野村さんはまだそこまで調べてないので事前予約なのかは💦ロイヤルは事前予約でした‼️

    排卵検査薬はどこのを使ってますか?
    私はドューテストを使ってます‼️でも数が少ないのでネットで買おうかと✨

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ロイヤルは結構しっかり力いれてますもんね😄
    うちも多分広川が近いです🥸
    住んでる市内が産婦人科なくて😅😅
    システム最高ですね👏ありがたい。。。⭐️病院への気持ちが一歩ふみだせました😊ありがとうございます🙏

    排卵検査薬はドクターズチョイスです😳
    本当は女の子希望だったので排卵二日前がわかるのがいいなーと💕だけどもう来てくれたらどっちでもいいなーとおもって🙌

    • 1月6日
  • りー

    りー

    ロイヤルさんは人気なんですよねー‼️でも高いみたいなのでそこでのお産は無理だなぁーっと💦

    広川さんも評判自体は悪くないのでしばらくは様子見ようかなっと😊
    次12日あたりに行くのでどんな感じだったのかまた報告しますね✨

    ドクターチョイスは2日前にわかるんですね‼️金額的にはどうですか?

    • 1月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    高いですよね😅😅
    友だちが出産したんですが、面会にいったとき部屋ひろっ!って思いました😊❤️

    そうなんですね💕なんとなく婦人系の外来ってハードル高くて…現実突きつけられるかなあとか(笑)先生たくさんいるから合う先生がいるといいですよね♡

    ありがとうございます👏
    お忙しいのに申し訳ないです。返信もご無理のない程度に…🙏💧


    他の回答でも見たんですけど、ドクターズチョイスは薄ら出ても陽性だからわかりにくい…とか。わたしはなんとなく陽性、強陽性がわかるんですが、次回は他のと併用してみようかと😶
    妊娠お助け隊ってところで購入して値段は20回分で2240円、送料840円で3080円です😬

    • 1月6日
  • りー

    りー

    高いとそれなりの設備環境は最高なんですね😂
    お金に余裕があれば産んでみたいけどー😢

    広川さんは宮崎先生っていう女の先生がってこの質問で知りました!ちなみに偶然なのかこの先生でした😊話し方などなどよかったです✨

    排卵検査薬の情報ありがとうございます‼️昨日調べてみました☺️
    そろそろなくなるので購入しようかと✨

    • 1月7日