※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがミルクをあまり飲まず、夜は4回しか飲まなくなりました。ミルクが苦手なのか心配で、毎回30分かけても大変です。

完全ミルクで育ててる4ヶ月の子がいますが
生まれた時からミルクの飲みがそんなに良くなくて
今も変わらず飲みが悪いです
機嫌はとてもいいのですが
4ヶ月になって、夜も寝るようになりミルクの回数が4回になりました、、、
ミルク嫌いなんですかね🥲

頑張って毎回30分かけてあげてますが正直辛いです、、、😂

コメント

▶6人の怪獣

うちの双子兄は長いと1時間くらいかかる時あります(笑)
保健師さんには『だらだら飲む性格なのかもね(笑)』って言われました(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    なーんかこの一時間で色んなことできるのになあ、、って思いませんか?😂
    上の子ほんと食欲すごすぎてミルク5分とかでたいらげていて困ってましたが逆に下の子は食にあまり興味ないのか🥲🥲

    • 1月2日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    付き合ってる時は思いますよー(笑)でもうちはセルフミルクなので、基本的には口からはずれたら口に戻すって感じですが😅

    • 1月2日