※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が予測通りに来ていたが、排卵日前に生理が始まり、基礎体温が高い。妊娠している可能性は低いが、淡い期待も。高い基礎体温は低温期にあり得ることか。

今月チャレンジしましたが生理がきてリセットになってしまいました。
今までアプリで生理、排卵日予測しか見ていませんでした。
生理が毎月アプリで示す日ぴったりにに来ていたためです。
排卵日前日にタイミング取りましたが生理が来てしまったため、基礎体温はかろうと思い、生理が来た日からはかりはじめたのですが、4日連続37.0℃です。

低温期なはずなのにこんなに高いことってありますか?
平熱が高いというわけではありません。

生理がいつも通りの血が出ているので妊娠しているもも思えません、、、
でも妊娠を希望しているので淡い期待を持ってしまう瞬間もあります。。。

コメント

みこと311

基礎体温なので起床時に婦人体温計ではかる体温は平熱関係ないかと思われます💡
低温期なのにたかめなのは気になりますが、まだ4日程度なので3周期くらい継続してみると排卵しているかわかると思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、!!
    ありがとうございます☺️
    継続してみます😌

• 1月1日