※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
家族・旦那

なんでいつもいつも私の楽しみを奪ってくんだろ……昨日、旦那は地元の同…

なんでいつもいつも私の楽しみを奪ってくんだろ……

昨日、旦那は地元の同級生との忘年会。今年は会えてなかったしたまにはって思って行くのを許可しました。でも二次会は駄目だと言いました。旦那もそれは分かってると。

旦那の地元は県内ですが距離があるので自分の実家に泊まります。終わって帰ってくるといつもはメールありますが昨日はメールなく、今日も連絡きたのが11時過ぎでした。きっと二次会あって帰ってくるのが遅かったんだろうと思いました。メールがくる前に母親のところに電話しました。明日は私の市内の実家に行く予定でしたから。毎年恒例です。
母親に話をしたらコロナが心配だから出来れば来ないでほしいと言われ帰ってきたら話をしてまた連絡すると伝えました。
14時に帰ってきたら、声ががらがら……なにその声?と聞いたら酒焼けじゃない?って。二次会もカラオケに行ったと。友達が行きたいって言ったからだと。
それを聞いて明日は駄目だと思い、明日は実家に行かないからと言ったら、あ、そう。と。

お正月は実家に行ってみんなでご飯食べてお刺身やお寿司食べながら格付けをみるのが楽しみです。その時はホントに楽しいので。それに嵐のライヴも今日は観る予定でした。こんな状態では観たくありません。
いつも私の楽しみをこの人は奪っていきます。我慢するのはいつも私。
泣きながら息子の離乳食のストック作ってても、寝てます。

こんな年末年始の筈じゃなかったのに。

上手くできない。

長々とすみません😢⤵️⤵️

コメント

ty

旦那さん置いて、息子さんと2人で実家に帰ることはできないのですか? 
私ならそうします☝🏻 

• 魅姫

魅姫

残念ながらそれは出来ないんです。旦那をおいて行くとかうちの親が駄目なんです。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫、悪いことは年内で終わりです。
2021年からは主さんにとっていい年になるから今はそのステップ前の段階です😁

• 魅姫

魅姫

そうだといいんですが……上手く切り替え出来ないです。

• 12月31日
あづき

コロナで飲み会は避けるように言われてるのに、忘年会あるんですね💦そっちにもびっくりです💦まず、飲み会事態、断固反対です😂実家に帰ったりもしないです😂今年は全部楽しみを諦めてます😢

• 魅姫

魅姫

ホントはそうなんですよね。許可したのが失敗でした。

• 12月31日