※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ファッション・コスメ

私は30代後半です。専業主婦なのでお仕事着は現在はほぼ持っていません…

30代の方、何をコーディネートの参考にしていますか?

私は30代後半です。専業主婦なのでお仕事着は現在はほぼ持っていません。

メチャカリをしていて、その画像例とかを参考にしてますが、使えるものもありますが、対象が若そうなので、もっと他の系統(可愛らしい部分もあって大人な感じのもの)があったらなあと思います。

雑誌も最近、どれを見たらよいかわからなくて見ていません。雑誌もオススメありましたら教えてください。

コメント

chacco

わたしは20代から海外スナップや梨花が大好きで、今はハセキョーのファッションも参考にしています。

30過ぎるとキレイめかカジュアルか分かれてくるのですが、雑誌だとママガール(アンドガール)、インレッド、VERYあたりが人気なのではないでしょうか。
種類が沢山あるので、立ち読みして気に入ったファッションの載っている雑誌をまず買ってみては!?

• 春が好き

春が好き

コメントありがとうございます!
    雑誌の名前、ありがとうございます!スマホでdマガジンが見れるのに活用できてなかったので、いろいろ見てみようと思います😊

• 8月5日