※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

昨日からの40度超えの高熱がまだまだ続いて、朝まで寝ずに心配で心配…

昨日からの40度超えの高熱がまだまだ続いて、朝まで寝ずに心配で心配でずっと娘をみてて、朝一病院があいたのと同時に診てもらいにいって、でも納得できる説明じゃなかったから、娘には悪いけど病院ハシゴしてって私なりに頑張ってやってたのに、夜勤から帰ってきた旦那に早々説教され、私がなにかするたびに文句を言われ、もう言い返す気持ちも気力もなくて悲しくて悔しくてつらくて嫌で涙がとまらない

コメント

💛MTK💛

ええぇーーー。
旦那さん…そこは責めずに褒めてほしい!!!
とゆーか心配してほしい!!!

うちの子も気管支炎で絶不調(T_T)

• 。

聞き流してたし本当もう何言ってんのかよくわかんなかった、、、

気管支炎ですか(;_;)看病お疲れ様です(>_<)

娘がやっと寝たし、ひとしきりこっそり泣いたので、私も寝て少し回復しよっと〜(p_-)

• 8月5日
じょにちゃん

どこに説教する箇所があるんですかね?Σ(゚д゚;)
1人で1歳児のしかも夜間の看病なんて心細いし何があるか分からない不安もあるのに(>_<)
四六時中一緒にいるのは母親なのに、文句なんて言われたくないですよね!
ましてや妊娠中でメンタルも不安定な時期なのにもっと寄り添ってくれても…(;_;)

• 。

旦那が何言ってんのか理解できなくて一瞬放心状態になりました。

夜中の高熱はすごく不安にかられました(;_;)早く朝になれ朝になれって、あと何時間、あと何分で病院があくってそんなことを思いながら看病してたのに、旦那が帰ってきたらどっと疲れました。
    こんな時に思いやりの欠片もない人だったんだって思い知らされた気分です。

娘がやっと寝たので、私も一緒に寝て体力と気持ちを回復させます(p_-)ありがとうございます✨

• 8月5日