※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大垣市のもりレディースクラブクリニックでの退院時の貰い物について質問です。他院で出産した1人目は、エコー写真などのDVDと5000円程のプレゼントをもらいました。

大垣市のもりレディースクラブクリニックなついて質問です。退院時はなにを貰えましたか?1人目は他院で出産し、エコー写真などをまとめたDVD、5000円程の選べるプレゼントを頂きました。

コメント

rinrin

命名書、足と手の型?で合ってるかな、後は選べるプレゼントだったかな😊
選べる中には食器セットや授乳枕などあったのは覚えてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プレゼント選べるのは有難いです♥足型手型も自分では面倒なのでいいですよね!

• 12月30日
あずママ

入院中に撮った写真をアルバムにしたもの、写真がついた2ヶ月分のカレンダー、命名の紙、御祝いの置物、選べるプレゼント貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに貰えるんですね!詳しくありがとうございました!

• 12月29日
  • あずママ

あずママ

ちなみに産後はエステのサービスと豪華ディナーのサービスがあります😆

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗もりさんご飯美味しいって有名ですよね♥

• 12月30日