※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

このご時世に新年会に参加する旦那どう思いますか?娘は今2ヶ月です。新…

このご時世に新年会に参加する旦那どう思いますか??
娘は今2ヶ月です。
新型の変異したウィルスが最近でてきて、
ますます怖くなりました。

あまり飲みに行かない旦那なので、たまにはいいんじゃないかなとは2年前くらいには思っていましたが、
今の時期ウィルスにかかりやすいし、ましてや娘も産まれたのに、新年会に行くという旦那が許せません😨

もしも、コロナにかかって私に移ってしまったら
誰が娘を見るのか。もしも重症になって命を落としたら。など色々考えてしまうから余計腹が立ってきます😂笑

しかも関西です。コロナ感染者が増えている中、
大阪で飲むか兵庫で飲むかしらんけど、
ウィルス持って帰ってくんなと思います。

飲んで帰ってきたら、2週間喋らずに別部屋で寝てやろうと思っています(^^)笑

皆さんだったらどーします??

コメント

わい

二週間帰ってくるなといいます(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね。帰ってきて欲しくないです(笑)😂

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちはこないだ会社の忘年会いきました。
OK出した理由は会社の人間のみ(小さい会社なので6人ほど)だったのでいいよと言いましたがその前にもう一つあった忘年会は色んな会社から集まる忘年会だったのでそれは行かせませんでした。
状況や環境によるかなーとわたしは思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    地元の友達と4人で新年会らしいです!しかも、旦那から連絡して新年会開くそうです😭
    この場合はじめてのママリさんならどーしますか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはなしですね。笑笑

    • 12月29日
deleted user

それって個人的な飲み会ですか?
会社の飲み会で絶対断れないとかいうものですか?
個人的なものだったらもうアウトですね。(笑)行く前も帰ってきてからも口聞きません(笑)
うちの旦那は飲み会ではないですが、
このコロナ渦の中会社で泊まりがけの組合行事みたいなものがあるって言ってて
はあ?て思ってましたけど
直前で家族の理解が得られない方は参加しなくてOKと連絡きたみたいで
即不参加にさせました。(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    地元の友達4人での個人的な新年会という名の飲み会です🥶
    しかも、旦那から誘って新年会開いてます🥶うちの旦那頭沸いてます。
    今のご時世、新年会や忘年会断るのが普通ですよね。ましてや小さい子供がいるお家は特に。

    • 12月29日
みー

そもそも家族を想うならいかないで。の一言ですね。 
それで言ったら本当ありえないので許しません。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那から新年会しようと言いました🥶クソです。ほんとにありえません。

    • 12月29日
みー

医療関係者の方が頑張ってくれてる中まだ新年会や忘年会に行く人がいるのが信じられないですね…
数年の飲み会も我慢できないなんて。子ども達は行事を我慢して成人式を我慢してるのに…
大人は自由ですよね。悲しくなります😔

行くなら家には入れませんね、外で寝泊まりしたらいいと思います😊

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね。今年の成人式無くなったり、延期になったりしてますよね。
    大人は自由です!特に男!!!母は子供のために色々我慢してるのに、男ってほんとに理解能力ないですよね😫💧

    2週間ほっときます!!

    • 12月29日