※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
ココロ・悩み

生理4日前から腹痛(下痢)が続き、気分が悪くやる気がなくなり勉強もできない。歯茎や頬が痛み、彼と喧嘩も。原因が分からず悩んでいます。

生理4日前です。
実は腹痛(下痢)が7/27からずっと続いています( °_° )
その他なんか気分が悪くなったりやる気が起きず頭ではやろうとして机に向かい勉強する為にペンを持つのですがそこから全くやる気になれずなんとか頑張っても2~3時間休憩時間もいれながら勉強していてもその後が続かずベッドインしちゃいます。もう常に欠伸が出てしまったり数カ月前までは4~5時間できた勉強がガクンと出来なくなりました( °દ° )

その他虫歯はおかあさんお父さんにも見てもらいましたが全くないのに歯茎や顎らへん?の頬が痛みます。
後大好きな彼とも私がイライラしてなぜか喧嘩に...今は仲直り出来ましたがなんか仕事でも些細なことがイライラしてしまったりします。荷物が遅かったり等..

原因がわからずまたまた悩んでいます( °_° )

コメント

ゆぅ

追記です。
後食欲が8月になってから増えました。
後汗かきになったりしています...

PMSではないでしょうか??(>_<)

• ゆぅ

ゆぅ

そうだといいんですがこんなんなるのは初なんです( °_° )

• 8月5日