※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamimimi
子育て・グッズ

大泉門が分からないので心配です。医者に相談した方がいいでしょうか。9ヶ月検診まで検査がないため、病気の可能性が気になります。症状が出ているか不安です。

だいせんもん 大泉門 が分かりません!
息子は髪が多く、ネットで見るような脈打つ感じなど全く見えないし、触ってもいまいち分かりません。

触ればすぐわかるものですか?
一度医者に行った方がいいでしょうか。

住んでいる地域では9ヶ月検診まで定期検診がありません。

ジカ熱などのニュース経由で、狭頭症などを知り心配でたまりません。

もし、その様な病気だったら、今現在何か症状は出てるはずですか?

コメント

アボカドサラダ

押す感じで触ったらわかるんでしょうが、頭の事ですし、あんまり触らないほうがいいかも…
それに、もしかしたら気づいてないだけかも知れないですし(๑•́ ₃ •̀๑)

気になるなら病院にいってもいいと思いますが、私ならあと2ヶ月なら待ちます🎵

狭頭症などが心配とありますが、あまり心配しすぎると、これから先持ちませんよ🎵