※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠11週6日でお腹が出始めて不安です。元々痩せていて食べ悪阻で体重は増えていないですが、出ているのは何でしょうか?

みなさんは何週目頃からお腹が出始めましたか?(´・ω・`)
私は11w6dなんですが、元々がガリガリに痩せていて今は食べ悪阻なので食べ過ぎで少し出ているのか、かと言って体重は増えていないのでなんなのかよく分かりません(°_°)笑

コメント

ぽち

おはようございます。
私は妊娠前まで、
ウエストだけはガリガリだったのに😱

妊娠後も体重は
かわってませんが
最近少しでてきてますよ🙋

心配で前にここで質問したら
赤ちゃんを守るために
体重変わらなくてもお腹が
ふっくらすることはあるときいて安心しました💕

りんご

早速コメントありがとうございます ღ⃛♥⃛*

そうだったんですね😳!!
なんか安心しました(´・ω・`)!

aaちゃん

私は29週目くらいからわかるくらいでてきました(∩´∀`∩)笑

体重も10キロつわりで落ちて
つわりが落ち着いて太れ言われて+5だけ増えたので妊娠前より痩せました(´・×・`)

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

助産師さんに聞いたら初産婦さんで6ヶ月くらいで経産婦さんで早くて4ヶ月~5ヶ月って聞きましたよ。10週ではお腹大きくならないですよ

Edy♡

14wでここくらいです(^ ^)初産婦ですが12wくらいからちょっとずつ出てきてますよ♬

張ると子宮があるのわかるので脂肪ではない、はずwww

ゆーゆ

経産婦ですが16wすでにポッコリしています!
1人目よりはるかにお腹出るのが早かったです(o˘◡˘o)

体重は妊娠前よりマイナス1キロぐらいですが、お腹周りにはついてきてます…

マイ326

33週の初産婦です。

6ヶ月後半まで、全然出なかったですが、7ヶ月入った辺りからイキナリ出てきました!
後期に入ったら、日に日に大きくなっています♪

ひらひらちゃん

初めまして!私も旦那と毎日「お腹出てきたかなぁ?」と楽しみにお腹を撫でては観察?しているので、思わずコメントしてしまいました^_^
私はいま12w2dですが、もしかしたらこれかな??これかも??ぐらいのふっくら感が出てきました。
決して便秘のせいではないと信じたいです(笑)
早くお腹おっきくなって妊婦さんを実感したいですねー(笑)♪♪

じょーじ

私は元々胃下垂だったので
ぽっこりよくお腹が出ていて
妊娠なのか食べたからなのか
はじめはわかりませんでしたが
6ヶ月を過ぎた頃から少しずつ
でてきて7ヶ月目に入ってから
妊婦さんといった感じにお腹が
でてきました \( ❀ ´︶`)ノ
毎月旦那さんに写メを撮って
もらって子どもとお腹の成長を
楽しんでます ( *¯ ³¯*)♡♡

上原

13.4週ぐらいからお腹出てきた気がする〜と思いつつも、初期から体重も増えていったのでデブになったのか区別がつきませんでした(笑)
私がはっきりお腹が出たと確信したのは20週ぐらいでした\(^o^)/

りんご

みなさん様々なんですね(*^_^*)
お腹が大きくなればもっと
母親としての実感が湧きそうで
楽しみです♡