※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびびび
子育て・グッズ

一ヶ月の娘がよく寝るけど、母乳をあげようとしてもすぐ離れる。お腹が空いていないのか心配。同じ経験の方いますか?

一ヶ月の娘がすごく寝ます💦
ほっておけば9時間〜寝ます💦
心配で起こしても起きないし、沐浴中はさすがに目を覚ましてますが服きたら即寝…
なんとか起こして母乳を少しでもと与えても
5分以内に口ポカンで離れてしまう次第です(ーー;)
お腹空かないのかが1番心配なのと、どこか悪いからとかないですよねT^T??
同じベビーいませんか?

コメント

キクサク

長女がそんな感じでしたよ☆ほぼ寝てましたねf^_^;)
おっぱい飲むの上手で短時間でもいっぱい飲めてたんだと思います。うちは沐浴中も着替えのときも寝てましたよw
体重が増えてて、おしっことうんちがちゃんと出てて、ご機嫌なら問題ないと思いますよ♪

• ちびびび

ちびびび

上には上がw^^;
    ご機嫌はいい時も悪い時も💦って感じですが、ミルクや母乳も飲むし、うんち&おしっこもしっかりなので心配しすぎかな^^;?少し
    安心できました^ ^ありがとうございます!

• 8月5日
ママ

うちの妹がそうでした!なかなか泣かないし、母乳もミルクも飲まなかったみたいで、栄養失調になりかけやったみたいです!
おしっこはしてますか?体重は増えてますか?1ヶ月やったら、産院での検診はありましたよね?

• ちびびび

ちびびび

は!栄養失調は心配ですね💦
    一ヶ月健診で、相談もしましたが
    心音など一般的な診察では問題ないから大丈夫と…体重も増えてるので気にしすぎかとも思いますが
    心配性で^^; そんなベビーもいるようなら安心です〜
    ミルクはしっかり与えるように気にかけます^ ^ありがとうございます!

• 8月5日