※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のLINEをさっき見たところ、女の人とのやり取りで女 てか既婚者よ…

旦那のLINEをさっき見たところ、女の人とのやり取りで
女 てか既婚者よね?嫁さんに怒られそう
旦 結婚とかしてないですよ!誰情報ですか
女 タイムラインに
旦 あれノリですよ!みんな信じてますもんね!

ってやり取りあって心底腹が立ちました♡
旦那のタイムラインには誕生日にみんなに祝ってもらったお礼のタイムラインあって、そこにこれからは嫁と赤ちゃん幸せにしますって書いてるからたぶんそれだと思います。

女の人もノリじゃないのはあからさまにわかってたのか知らないけど旦那のLINEを既読無視して終わってました。でも腸煮えくり返ってたので勝手にLINE送ってブロ削しました。

いつもは旦那と一緒に寝るのですがたまたま旦那がリビングで寝たので1人で寝るのですが、旦那にLINEで軽い感じ?でうちと赤ちゃんのことノリなんやねー、悲しいわー的なの送っとくか、知らないふりして見過ごすか悩みます。
直接言うのは喧嘩になってめんどくさそうなので言うならLINEで。。
私がちょくちょくLINEチェックしてるのは旦那知ってます!
みなさんならどうしますか?旦那にLINE入れるならなんて打ちますか??

コメント

miy☺︎

LINE消しちゃったんですよね(;_;)
わたしならそのLINE写メ撮って送ります!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ、、写メればよかったのにイライラでさっさと消しちゃいました、、😭
    LINE入れるか悩みます。。真剣に文句打ったらきりがなさそうだから軽くにしたいんですがどうしようかなーと(´・д・`)

• 8月5日
  • miy☺︎

miy☺︎

言わないとモヤモヤ残りますしね(´・_・`)

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

釘指しとかないと変わらないですよね、男って_(-ω-`_)⌒)_

• 8月5日
◎クレア

宣言通り嫁と赤ちゃん大切にしてるかー( ˙꒳​˙ )?
あたしと赤ちゃん居ないことになってないかー(´V`)?
ふざけないでね。
ってLINEしますかね!
実際自分の旦那なら直接言いますが( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ見過ごすのは無理ですよね!!
    ほんとは直接言いたいんですけど旦那が短気で切れたらほんとめんどくさい人だから喧嘩した時もいつも仲直りは大抵LINEなんです。めんどくさい。。笑

• 8月5日
  • ◎クレア

◎クレア

旦那様が完璧悪いのに切れるなんて間違ってますよねー( `-´ )
    めんどくさい(笑)

• 8月5日
arar

消したなら多分見たこと翌朝旦那さんにバレますよね😂
私は腹黒いのでとりあえず流して、いつもしてることを辞めます(笑)
例えば朝ごはん用意しないとか(笑)
なんでないの?って言われたら、いや結婚してないんでしょ?って言います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今までも何回か軽い異性とのやりとり消したことあるんですけど、なにも突っ込まれなかったんですよね、アホなのかな笑
    旦那朝ごはん食べないから作らないし弁当作らないのは昼代あげるお金もったいなくて嫌で、、なにか他にありますかね??♡笑

• 8月5日
  • arar

arar

何も言わないならあえて言わなくていいやーって思ってるんですかね🤔🤔💭
    昼代もったいないの凄く共感です😂👌
    ぴーちゃんさんの器に旦那さん甘えてそうなので、遠回し作戦はやめて直球でLINEしたほうが効果あるかもしれないですね💗

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと口だけは立派な旦那ですからね。なにかあったらすーぐ誤魔化すかキレるか、ほんとがきんちょです👋
    ほんとは弁当作りたくないけど金の方があげたくないですよね♡
    なんてLINE送りましょうか〜!

• 8月5日
  • arar

arar

私たちって結婚してないし、
    私と赤ちゃんノリだったんだね!

了解

ってかんじですかね(笑)
    ブチギレじゃない方が
    怖いと思うのでブチギレたい気持ちを抑えて
    私だったら冷静な感じで送ります(笑)

• 8月5日
mm mm

私ならはー!?って切れちゃいます😱
でも直接言わないなら手紙にガーッと書いて見えるとこに貼っときますかね💦
どんなつもりで旦那さんやってるんですかね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正直めっちゃ腹立ってます!笑
    女に私がLINEしたときも、秒で既読ついたけど返信こなかったんでブロ削しちゃいました笑
    いつも喧嘩したら弁当に文句ダラダラ&仲直りになりそうな文章の手紙入れるんですけど今喧嘩してないし、(寝てるからだけど)なんか手紙書くのでさえめんどくさいです、、笑

• 8月5日

私もラインで
ノリで結婚したの私たち〜って送って
少し経ってから
あ、送る人間違えた!
ってわざとらしく言うか
実家に帰ります(笑)
ノリとか言われると腹立つし
将来が心配になりますよね😩
赤ちゃんの事だけ考えて
幸せにしてあげてくださいね💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私に対しては大好きとか愛してるとかいっちょ前に言ってくるのに他の女にはノリとか言うのかよ〜って感じですもん、呆れます笑
    旦那がどんだけアホでもお腹の命だけは宝物ですね♡

• 8月5日
しゅみー

私と赤ちゃんの事ノリだったんだぁ~、、知らなかったぁ。ショックだったなぁ。親も知らないと思うのでちょっと相談してみるっ☆おやすみなさい♪

って、LINE送って普通通りになに食わぬ顔で旦那に笑顔で接します(^^)/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそーゆ感じで送ろうかな〜💭
    なんのこと?みたいな返信朝来そうだけど。。

• 8月5日
  • しゅみー

しゅみー

返信来たら、既読無視です(^^)/
    ここは、読んでるのか読んでないのかが重要ポイントですよ♪

それか、「なんのことだろーね~」と、逆に返してやりましょ!

とりあえず今は、そっとしといて考えたいから。と、言って旦那の様子見ですよっ(^^)/

• 8月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とりあえず、
    タイムラインノリだったんだ〜、結婚してなかったのか〜
    嫁さんと子どもばかにするなよー、おやすみ
    てきな感じで憎たらしそうな同じ顔文字全部の語尾につけて送りました笑

• 8月5日
ReAn

あれ?うちら結婚してなかったんだね!って
送るかな(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノリだったんだ〜結婚してなかったのか〜、嫁さんと赤ちゃんバカにするなよー、おやすみって顔文字つけて送りました♡

• 8月5日
happ

私なら

会話そのまま送ってやります!
そして、1行開けて

ノリ、、、ね。
了解。さ、裁判でもしますか!、とりあえず慰謝料と養育費はたんまりもらうね!笑
って、ノリやって!ノリ!

って送りますかね😍

ひろひろ

私なら、何も言わずにいられません!

私と赤ちゃん、ノリやったんやね。そんなパパ要らないな。
くらい言います。

言わないとずっと腹が立って、いつまでもストレス感じそうです(>_<)

ここ♡

腹たつ時、弁当にオカズトマトだけぎっちりと米にした事ありますよー‼︎笑

ねこがすきすぎるあかり

ありえない(:3_ヽ)_悲しすぎる…

私だったら…旦那と私のLINEのやり取りの中にその女としてた内容をまんま送り合います!(伝わるかな?)
旦那の携帯と自分の携帯を持って両方操作します!

朝起きて会話するとき必ず冒頭に「ノリで結婚し子供も授かってる妻です!」ってつけますw

はらぺこあおむし

私ならチェーン閉めておいて
入れてー!とか言われたら
私達、結婚してないんですよね?
ノリなんですよね?
用件は何でしょうか?と他人のふりします。(笑)

LINEで言うなら…そうですねぇ。

私達は結婚していない、ノリだと発言したみたいですが
発言する前に一度脳みそに言葉の意味を、
重みを理解する機能をつけてもらえませんか?
何でもかんでも発していい訳ではありませんし
出直してくださいとでも送りますかね…(笑)

muumin❤️

私ならとことん旦那も女も
追い込みます(笑)
ねぇねぇ♡これ何?何処の何て女?会わせてよ♡ってLINE開いた状態で携帯旦那に渡します(笑)

消去してしまったのなら、その登録してた女の人の名前旦那に直接言いますね(笑)○○って女知ってるー?♡って(笑)(ノ∀`)
直接が嫌だったら、うちらって結婚してないんだっけ?いつ離婚したのかな?♡ってLINEするかと(笑)

芙蓉

自分の旦那ならその場でキレます(笑)
ラインで『ノリの嫁と子供は実家に帰ったほうがいいですかー?女引っ掛けるのに邪魔でしょ』くらいいってやります!
不安抱え続けるのも嫌だし、邪魔とかはっきり言われたりしたら宣言どおり実家に帰ります!勿論、自分のタイムラインに『旦那が女引っ掛けるのに邪魔だってー。お邪魔だから実家帰るー』みたいなこと書いて、味方増やします(笑)
みんなに嫌われてしまえ!と私なら思うので(笑)