※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuiまま
子育て・グッズ

最近ストローで麦茶を吸っても全部出て心配。同じ経験の方いますか?

今まで上手にストローで麦茶飲んでたのに、最近いきなり吸っても全部出すようになりました。何度あげても出します。
なのでこの暑い季節、水分補給が母乳だけなので心配です(T ^ T)同じような方いらっしゃいますか?

コメント

優斗mam👶🏻💓

うちもありましたよー😂😂
完全に遊んでます(笑)
飲むでるな〜と思ったら床に水溜まりがwwww
でも本当に喉が渇いたら勝手に飲むと思います👍🏻
いつも自分でとれる所に置いてます✨
あまり心配でしたら
アクアライト?とかジュースに近いものとか少しあげると喜んで飲むと思います😁👍🏻

• Yuiまま

Yuiまま

コメントありがとうございます♡
    やっぱりあるんですね( ˘・з・)笑 うちもそうです、本当に喉渇いてる時はゴクゴク飲んでます!笑

• 8月14日
りっきーまん

うちも全くいっしょです!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)(笑)
ジュースにせよ麦茶にせよいままで
上手にのんでたのに最近のみもののんだらびしょびしょです(笑)
けど、今日ストローを口の先っちょだけしか入れないで飲ませたら、吐き出しませんでした!ちょっと奥まで入れると、また水溜りになりました!なんか飲みにくかったんですかね?わかりませんが(*^_^*)(笑)
また明日先っちょだけでトライしようと思ってます(*^_^*)

• Yuiまま

Yuiまま

コメントありがとうございます♡
    先っちょやってみたら飲みました♪でも先っちょで飲まそうとしたら自分で奥まで入れる時もありました!笑 ありがとうございます( ¨̮ )

• 8月14日