※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
妊活

検査薬で陽性反応が出た後、微量の出血と生理痛のような痛みがあり不安です。皆さんも同じような経験ありますか?

先日検査薬でうっすらと陽性反応が出て喜んだのもつかの間…

朝から微量の出血が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

とりあえず病院に行ってもまだ早すぎて胎嚢も確認できず、来週来てね〜と言われ、出血もよくある事で済まされたのですが、生理痛のような痛みと出血で既に不安でたまりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

基礎体温も若干低めなのですが、皆さんもこんな感じなんでしょうか?

コメント

プリンちゃん

私も初期に出血し、基礎体温もそれ位には下がったりしてました。
流産になりそうでも、初期はどうしようもないそうなので、赤ちゃんを信じて祈るしかないですね!

無事に成長してくれますように!!

• いっち

いっち

コメントありがとうございます!

やっぱり初期はそうなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

吐き気もでてくるし、痛いし1人でパニックになってました(>_<)

ゆーふぃさんの言葉で涙がとまりません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ありがとうございました✦ฺ

• 8月4日

初期はどうすることも出来ないのが辛いときたりました.

赤ちゃんを信じましょう(/´△`\)

• いっち

いっち

昨夜も下痢と生理痛のような痛みでもだえ苦しみながら、何とか無事でいてー!と願ってました( ´・ω・`)

お腹の中で頑張ってくれてると信じて安静にしておきます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 8月5日
はんちゃん

私は同じような状況で胎嚢確認できてない状態で出血しはじめ、一度化学流産しました💦
その時流産を食い止める筋肉注射もしてもらいましたがダメでした。

病院で妊娠検査薬しませんでしたか?
少しでも反応が出れば対処してくれると思うのですが…

• いっち

いっち

先日行った病院がかかりつけの所が休みで、初めての所でしたので検査薬の結果を聞かれたのみでした( ´・ω・`)

やっぱり心配なので今日かかりつけの所に行ってみようと思います(>_<)

• 8月5日
  • はんちゃん

はんちゃん

そうですね、行けるなら行って、妊娠反応が出ていれば受精はしてる状態で着床しない段階かもしれないから何か対処してくれるかもしれません!
    赤ちゃんの生命力を信じましょう!

• 8月5日
  • いっち

いっち

返信ありがとうございます!

エコーで診てもらったかぎりやっぱりちょっと危ない状態みたいで、とりあえず安静にとだけでした( ´・ω・`)

お腹の中の命を信じてあげたいと思います!

• 8月6日
aomann

かかりつけの所に行って、もう1度検査薬してもらったほうがいいかもですね(´・_・`)
不安ですよね(´・_・`)

あと、妊活のスレじゃない方がいい気がします(>_<)

• いっち

いっち

カテゴリー違いすみません!!
    さっきかかりつけ医にいったら流産しかけですね、と言われてしまいました…( ´・ω・`)

• 8月5日

下痢はちょっと心配ですね(/´△`\)激痛では病院行けないのかな💦

• いっち

いっち

あれから痛みが続いたのでかかりつけ医にいったのですが、流産しかけの状態みたいです…

とりあえず来週月曜日までもってくれれば第一関門突破なのでお腹の子ともども踏ん張り時みたいです!

• 8月5日

退会ユーザー

遅くなってすいません∩( ´Α`)
    えーそうなんですか😥
    月曜までって少し長く感じますが、、赤ちゃんを信じるしかないですね😢 祈ってます‼

• 8月6日
  • いっち

いっち

いえいえ!
    返信ありがとうございます!

そうですね…( ´・ω・`)
    もう今はひたすらに安静にして、赤ちゃんを信じるしかできないですが、頑張り時な気がします!

祈ってくださってありがとうございます〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 8月6日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい(/´△`\)
    気になってたのですが、、あれから体調などどうですか?

• 8月9日
いっち

お気にかけていただきありがとうございます☺︎

あれから残念ながら流産となってしまいました…

未だにふと不安定な気持ちになりますが、きっと赤ちゃんなりに今はまだタイミングじゃなかったんだーと思います。

赤ちゃんがまたお腹にきてくれることを願います✦ฺ

不安な中コメントに凄く励ましていただきました!
本当にありがとうございました☺︎✦ฺ