※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

12週6日の胎児ドックで女の子の可能性が高いが、変わる可能性もあると言われた。やはり女の子かな?

4Dエコーではないのですが
12週6日で胎児ドックで8割女の子かな?と言われて
でも、変わる事もあると言われたので…

やはり女の子…かな?
って感じですかね…???

コメント

女の子ぽいですね👶🏻💓

• まりも

まりも

やはり女の子ですかね!
    この様なエコーで男の子だった!って事もありえるんですかね??

• 12月25日

退会ユーザー

お股からのエコーじゃないのでこのエコーだけの判断だと男の子だった!ってことはありそうですが、胎児ドックで8割女の子判定でてるのも合わせると女の子でほぼ確定だとおもいますよ💓💓

• 12月25日
  • まりも

まりも

ありか゛とうこ゛さ゛います
    かわるかもしれないといわれてすこしきたいしてますか゛
    。。

• 12月25日

退会ユーザー

男の子希望ですか??
    男の子だとわかりやすいので次の検診でわかるかもですね👶🏻💙

• 12月25日
  • まりも

まりも

上の子が女の子なので
    男の子が欲しいとは思ってます!8割女の子と言われたのでもう女の子かな〜とは思ってます!4Dエコーではこんな感じでした!

• 12月25日

退会ユーザー

めちゃくちゃかわいいです🥺🥺何週のエコーですかね??

• 12月25日
  • まりも

まりも

同じ日です!12週と6日の時です!下の方の突起物をみて
    下向きやから女の子…?
    タマタマに見えん事もないから男の子…?的な感じです…

• 12月25日

退会ユーザー

たしかにいわれるとそうかなー?ともおもいます!がわたしその頃は先生に男女どっちも突起物あるから判断しにくいんだよといわれました🥺あとは4dエコーだと画像繋げてるみたいでもっと判断しにくいみたいですね、、、2dのお股あたりのエコーはまだないですかね??

• 12月25日
  • まりも

まりも

男女どちらにも突起物あるみたいですね!!
    上の子(女の子)の時は突起物すら見えなかったので…

まだないです…
    次がちょうど16週の頃なので
    ハッキリわかると思います!

• 12月25日

退会ユーザー

わたしの友達はその時期に突起物があって男の子だ!っておもって先生に聞いたらこの時期はみんな突起物ついてるから判断はできないな〜っていわれたみたいですが20週くらいで女の子確定してました☺️😂

わたし男の子確定したときは先生に言われなくても🐘さん!ってわかったくらいはっきりしてたので、16週で上手にお股みせてくれるといいですね💓💓そして男の子だと尚更嬉しいですね👶🏻👏🏻

• 12月25日
  • まりも

まりも

やはりそんなことがあるんですね!!!
    今のところ(12週と6日)
    はナブが上向きか下向きかで判断する時ですもんね。。

上の子は7ヶ月前の時に女の子と分かったのが遅めだったので早い段階で分かるからもしかしたら…とかも色々考えてしまいます😢😢

ちいさんは自分で男の子だ!とわかった時は何週の頃でしたか?

たくさん質問すみません…

• 12月25日

退会ユーザー

わたしは20週で確定でそのときのエコーで明らかに🐘さんみえて先生に自分から言いました!(笑)それまでの検診は足閉じてて先生もまだ性別はわからないね〜っていってました!!わたしの周りで男の子ママの子のなかでは20週は遅めでしたね🥺

• 12月25日
  • まりも

まりも

そうだったんですね!!
    16週では確実にわかると信じてます😆

もし女の子でも姉妹も楽しそうだなぁと思います☺️

• 12月25日

退会ユーザー

わたし旦那が強い男の子希望だったのでわたしもどっちかといえば男の子希望でしたが、1人目女の子だったら絶対姉妹がいい!っておもってました👶🏻💓自分に姉がいますが姉妹とっても楽しいので!!でも希望通りになってほしいです🙏🏻🙏🏻

• 12月25日
  • まりも

まりも

わたしのところも
    夫が2人目強く男の子を希望してます笑

私も姉と兄がいて、姉妹も兄弟もいいなぁと思ってます😊

ありがとうございます😭

• 12月25日

退会ユーザー

やっぱり男のひとって男の子がいんですかね??🧐🧐どうしようもできないのにすごい強い希望だからこっちがプレッシャーでした😂😂

わたしも願ってます☺️🙏🏻

• 12月25日
  • まりも

まりも

でも先生に、性別は男の人によって決まるんやで!って言われました笑
    だから、女の人が落ち込み過ぎんでも…って笑笑 

わたしも8割女の子と聞いた時は内心、あぁ〜って思いましたね笑
    でも、元気と聞けたのでそれが一番でした😆

• 12月25日

退会ユーザー

ほんとそうです😂😂なんか女が妊娠するから男の子がいいとかいわれるけどお前次第だよ?って(笑)

希望があるとどっちでも嬉しいし元気に越したことはないけどショックも少なからずありますよね、、人間なんでそれはしょうがないです!!
    でもわたしの友人にめちゃくちゃ強い男の子希望で20週でまで🐘さんみえなくて女の子かな〜?っていわれてて24週で男の子確定だった子います!!なので確定でるまでは信じましょ!!

• 12月25日
  • まりも

まりも

男の人にもそこを理解してほしいですよね笑
    それで女が悪いみたいな…。
    むかつきます笑

まだ希望は持っておきます!!!

• 12月25日
ママリ

私も13w4dでゆたかマタニティで胎児ドック受けましたよ❕8割男の子と言われて産婦人科でも男の子確定でした!調べてみてもゆたか先生はそうそう外さないと思いますねぇ🤔

• まりも

まりも

なるほど!!!!
    男の子希望でしたが、元気ならどちらでもいいですね!!
    この後男の子に変わる事もあるんですかね??

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

んーどうなんでしょうか。私はゆたか先生から変わることもあるとは言われず8割りね!恐らく!みたいな言い方をされたので、もしかしたら変わる可能性もあるのはあるかもしれませんね☺️

• 12月25日
  • まりも

まりも

次で変わるかもしれないよ!と言われました!!
    8割女の子なのでエコーでも平行に見えるのでそうなのかな?って感じです…

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

私のお腹のこのナブも平行でしたよ!まりもさんのエコーととても似てます❕ママリで質問しても女の子だと思うって人が多数でしたけど、男の子でした☺️ なので少なからずまだ可能性はあるかもですね😁 ゆたか先生がゆう8割は結構当たりますが。

• 12月26日
  • まりも

まりも

そうなんですね!!
    すこしだけ期待しておきます!

女の子にも男の子にも突起物があるので4Dエコーのとき
    下の方の突起物をみて
    ん??とはなりました
    上の子(女の子)の時は
    突起物すら見えなかったので

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

ほんまですねぇ!突起物に見えますが4Dはあらゆるところがもっこりしてますからねぇ🤔 シンボルだと良いですね☺️💗

• 12月26日
  • まりも

まりも

少しだけ期待しておきます
    でも、8割女の子とゆたか先生が言うならそうなのかなぁと笑

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

のこりの2割期待出来ますもんね☺️❕ 私自身、姉妹ですが、将来助け合えるのでそこは魅力的ですしね。

• 12月26日
  • まりも

まりも

やはり期待してしまいますがそれは魅力ですよね〜
    姉妹も可愛いだろうなぁ😆💓

• 12月26日
るしあ

12wの退治ドックで女の子と言われて本当に女の子でした\(^o^)/

• まりも

まりも

やはりそうなんですね…
    ありがとうございます!

• 12月25日