※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

周りに言える人がいないので言わせてください!本当なでしこレディースホ…

周りに言える人がいないので言わせてください!

本当なでしこレディースホスピタル素敵な産院❤️
助産師さんだけでなく院長先生もとても優しくて居心地良くて退院したくなくて💦
赤ちゃんを取り上げてくれた助産師さんと実習生の方は毎日顔出してくれてお話ししてくれて退院の日顔出しにきてくれたけどもう会えないと思うと涙が止まらなかった😭

今日行った2週間健診でも忙しいのに院長先生がわざわざ声をかけてくださり、赤ちゃんを取り上げてくれた方ではなく、入院中の血圧を測ってくれるわずかな時間しか接してない助産師さんが私のことや名前まで覚えててくれて、〇〇さんですよね?赤ちゃん退院したんですね!早く退院できて良かったです☺️って言ってくださって…日々出産で多くの方と接して、絶対私のことなんて覚えてないだろうなと思っていたのに覚えててくれて、助産師さんから話しかけてくれたことが凄く嬉しかった😭
1人目は里帰りしたけど、なんでここで産まなかったんだろうって後悔💦3人目もし出産するならまた絶対なでしこさんで出産したい🥰

人見知りでなかなか友達も出来ず土地に馴染めなかったけど、なでしこさんのおかげで住んでいるところが少し好きになった😊

コメント