※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

手島先生が混んでいると聞いていますが、対木先生と生井先生の待ち時間や印象を知りたいです。どちらが良かったかも教えてください。手島先生には会いたいけど難しそうです。

ひたちなか母と子の病院の先生、
女医さんの手島先生が1番よく混むと聞きます。
待つの苦手なうちなので他の先生だと、対木先生と生井先生はどんな感じだったのでしょうか?

また、どちらの先生が良かったのかも聞きたいです!

一度でもいいから手島先生に当たってみたいけど無理そう〜。笑

コメント

はじめてのママリ

下の子を母と子で出産しました👶🏻
映子先生大好きで、予約が取れる16週目以降からはずっと映子先生の日に予約してました😂その日の検査が終わったらすぐ予約したら(私は会計前にしてました)意外と取れますよ🙆🏻‍♀️✨

生井先生は診察を受けたことがないので分かりませんが、対木先生はいい意味であっさりって感じでした🤣サクサク診察が進むので、しっかり診てほしい!親身になってほしい!って方には向かないなぁという印象です☺️

• らら

らら

予約取れる前でも瑛子先生だったんですか😳?

予約取れるようになったら予約してみます☺️✨

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約取れる前は手島先生(男)と対木先生に診てもらいました!病院に行くのが遅かったせいか16週目までに病院に行ったのが3回ほどなのでこの2人にしか診てもらってません🥲💦

• 12月24日
  • らら

らら

遅くなりました💦
    なるほどですね🙄予約取れるようになったら手島先生の方をとってみたいと思います☺️

• 1月6日
うに

私は佐藤先生でしたが、佐藤先生はおとなしいですが余計なこと言ってこないし空いてるし(笑)相性よかったです❣️
あくまで私の印象ですが、対木先生は日によって雰囲気が違いました😂(あ、今日は調子悪そうだな?ってわかりました 笑)
でも母と子の先生は誰に当たっても不満はありませんでした❣️

• らら

らら

佐藤先生、水曜日のⅢ診のみなんですね...🙄
    対木先生は...やめておきます😂笑
    今は生井先生に診てもらってるのですが優しかったので良かったです☺️

• 1月6日