※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃん
産婦人科・小児科

ひたちなか母と子の病院での個室見学ができず、窓や屋外リフレッシュについて気になっています。出産・入院経験者の情報をお願いします。

【ひたちなか母と子の病院の個室等について】

ひたちなか母と子の病院で出産予定です。
お部屋(個室や分娩室等)の見学を申し出ましたが、コロナウイルス感染対策のため断っているとのことで、見ることができませんでした。
暑いのが苦手な上、エアコンの風も若干苦手で、(わがままですみません😇)入院個室(私は洋室に入院予定です)に開閉可能な窓があるか、入院期間中において2階と3階に屋外に出てリフレッシュできる場所があるか気になっています。
ひたちなか母と子の病院で出産及び入院された方ご回答の程よろしくお願いします。

コメント

miniとまと

去年の11月出産しました!部屋に開閉できる窓がついていて換気できますよ。
ただ入院期間中に屋外に出てリフレッシュする場所はなかったように思えます!
基本的にはお部屋と新生児室とお風呂を行ったり来たりの生活です🥹

• のりちゃん

のりちゃん

ご返信いただきありがとうございます!
    少し不安が消えました!!出産頑張ります😊

• 10月18日