※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんか、眠れない夜。1年前を思い出しています。去年の今頃、夫婦関係が…

なんか、眠れない夜。
1年前を思い出しています。

去年の今頃、夫婦関係が悪化して離婚するしないの話しになり、気持ちがいっぱいいっぱいになり、育児がままならなくなりました。
そんな時に利用できたのが、乳児院です。
1週間息子を預かってもらいました。

息子を預けて3日目に面会があり、息子と目が合うと、息子は駆け寄って声も出さず私の胸に顔を埋めました。
1日でも息子とは離れたことがなかったので、相当寂しい思いをさせたと思います。

今、そんな事を思い出すと、私は息子にとってたった1人の母親で、離れ離れになるなんて、もう考えられないなと強く思います。

乳児院に預ける事は、悪いことではないです。
預けた事で、より愛を再認識できました。

旦那とは、関係修復でき、家族3人仲良くやっています。

はぁ、隣でスヤスヤ眠っている息子、可愛いなぁってしみじみ感じています。

コメント