※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

3週目の疲労で困っています。上の子のお世話もあり、どのように乗り越えたか教えてください。

魔の3週目っていつ終わるんですか😭😭
寝なさすぎて困ってます。
上の子のお世話もあり、疲労困憊です、、
皆さんどのように工夫されたり、乗り越えられましたか??

コメント

ひらすらyoutubeの寝かしつけ音楽流してました😭反町隆史のポイズンオススメです!

ちゅんママ

スワドルアップって商品おすすめです。

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
時間は過ぎていってるから、いずれは必ず終わるはずだけど
今がしんどいですよね

頼れる人いませんか?
いたら30分でも休んでくださいね

うちは頼れる人いなかったので上の子はYouTubeで頑張ってました…
その間は下の子に集中。
おしゃぶりなども吸いませんでしたが、何度かトライしてみたり。
吸ってくれだしてからはかなり楽になりました。

tomato11

しんどいですよね😭

長女は私が隣にいないと寝れないので、その時間に合わせて次女に添い乳して一緒に寝かせてます。立って抱っこしてるとついてくるので😅
授乳間隔とか関係なしにとにかくまずは長女を寝かせるためにあげてます😂

そのまま次女も寝てくれればラッキーだし、寝なければ抱っこ紐にいれて寝かせてました。今はそのまま寝てくれることがほとんどです!

長女のときに添い乳でなかなか夜間断乳できなかったから、次はやめようと思ってましたが、そんなこと言ってられないです😂

魔の3週目があったのかそこまで苦痛じゃなかったから覚えてないのかわかりませんが終わりは来ますよ!

つらいときはママもお手上げーってよく言ってました(笑)

私もYouTubeに頼ってましたー!
赤ちゃん 泣き止む
赤ちゃん 喜ぶ
の検索たくさんしました😂
ビニールの音が好きだったらしく、泣き止んだので流しっぱなしにしてました💦
新生児と上の子みるの大変ですよね(´TωT`)
毎日おつかれさまです💦
休める時は休んでくださいね😫