※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義父の還暦祝い。趣味は音楽です💦お酒もタバコもしません💦身の回りの物…

義父の還暦祝い。
趣味は音楽です💦
お酒もタバコもしません💦
身の回りの物にこだわりがありません💦
半年前にお高い小銭ケースをプレゼントしましたが
反応がイマイチでした😂
CDを聴くのが大好きで、よくCDを聴いてます。
旦那が若い頃に使っていたCDコンポを使っているので
還暦祝いにお互いCDコンポをプレゼントしようかな?
と思っているのですが、還暦祝いにコンポは無しですか?
赤い服も職場の方に貰ってたし、義母に何か欲しい物あるかわかりますか?って聞いたら、あの人は音楽にしか興味がないから、何か高い物をあげても大切に使わないからね。って言われました😂
今月末に義父の還暦祝いのパーティーをするので、それまでに決めないといけません😭
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ヘッドホンとかどうですか😂?