※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーは、ウエストヒップ64の方が58よりも適しているかについて質問です。着圧は普通で、姿勢が矯正される感じがしています。

ワコールのシェイプマミーという骨盤矯正パンツ?持ってる方いますか?

150センチ43キロで、サイズ64をウエストヒップ測って買ったつもりがすんなり履けてしまい着けているのを忘れるぐらいです。姿勢が矯正される気がするのでこんなもんですか?

ウエストヒップは適当に測ってしまいサイズは忘れました😅太もも部分って着圧ありますか?普通にゆとりあるぐらいな感じです、やはり58のがよかったですかね💦

コメント

じゅあ

産後に買いました!
ちょっと大きそうな気がします😅全体的に着圧ありましたよ〜。
ちなみに私はワコールのショップでサイズ合わせてもらいましたが自分が思ってたより小さいサイズを勧められたので…。(170cmで元は痩せ型だけど10キロ太った状態で58サイズを勧められましたから💧)サイズに迷ったらヒップをメインに考えて…と言われた気がします。