※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

病院に電話して前駆陣痛か微弱陣痛か相談しようかな。

とりあえずやっとやること終わったし、これから病院に電話してみようかな。なんて言えばいいんだろう?私説明下手だからな~(;´Д`)
昨日の夕方15時くらいに茶褐色のおしるしあって、それからおりもの増えておりものに茶褐色のおりものもも混ざっててお腹の痛み張りを20時くらいから測ると10分以内に張りと痛み来てて、でもまだ寝れる痛みで寝て朝起きて体調悪くてお腹と腰がどんより重く少し痛い感じで、おりもの(頚管粘液)もいつもより多いし茶褐色のおりものも混ざってる時あるし、また間隔測り始めたら10分8分以内に張りと痛み来ててとにかくいつもと明らかに体調も張り具合も痛む場所とか全然違うんですけど、これって前駆陣痛ですか?微弱陣痛とかありえますかね?って聞けばいいのかな?説明下手すぎてバカにされそう(笑)もうこんなのがずっと続いてたらしんどいよ~(>_<;)

コメント

こじやん

痛みの持続時間が一定なので本陣痛かもしれないですね。
痛みの間隔と、おしるしらしきおりものがあったこと、いつもと違う感じがあるとそのままお伝えになればいいと思いますよ。

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

わかりました!
    ありがとうございます(>_<;)

• 8月3日
まつぽん

ん?陣痛なきがしますΣ(・□・;)

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

でも全然動けます(´∵`)
    しかも動いたら体が鈍くなるのか痛みの感じ方が弱まって感じるんです…

• 8月3日
4人のママに

陣痛だと思いますよ。
病院に、五分間隔ぐらいで、陣痛らしいものがきてるんですけど…
って、言えば大丈夫ですよ。
頑張って下さいね(^-^)

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

陣痛って動いてても横になってても痛みの度合い変わりませんよね?私の場合動いてる方がマシな気がして…

とりあえず電話してみます(>_<;)

• 8月3日
  • 4人のママに

4人のママに

あたしも、動いてると痛みが和らいだりしてましたよ(^-^)
    動けなくなるのは、産まれる寸前です(;^_^A

• 8月3日
  • ゆ。ま。

ゆ。ま。

ほんとですか!?
    陣痛来てる時の痛みの度合いは動いても横になっても同じなんだと思ってました(;´Д`)
    それを聞いてらくになりました!電話してみます!!

• 8月3日
  • 4人のママに

4人のママに

4人とも、動いてると痛みが和らいで、動いてました(^-^)
    頑張って下さい(^-^)

• 8月3日
いぬがお

とりあえず、陣痛っぽいのが5分感覚ですと言えば大丈夫では?早めに連絡を~!頑張ってください!

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

ありがとうございます!
    わかりました(>_<;)

• 8月3日
ちーくんmama

私なら、昨日おしるしがあって陣痛の間隔が8分きったのですが病院に行ったほうがいいですか?って聞くと思います☺

• ゆ。ま。

ゆ。ま。

ありがとうございます!
    参考にします(>_<;)

• 8月3日
注意力散漫な30代

初産でも、連絡基本10分じゃなかったですかー?

病院に連絡して指示もらって下さいね!

自己判断禁物でっせ(`・ω・´)ノ