※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないゆゆゆ
妊娠・出産

32週の検診で足のサイズが小さく、心配。ダウン症の可能性も検索してしまい不安。「同じ経験の方いますか?」

今日32wの検診でした。
エコー写真を見ると、頭が1w、足は4wほど小さいみたいで心配になりました。検索すると、足が短いのはダウン症の疑いがあると書かれていて、さらに不安倍増です。特に先生からは何も言われていないのですが...。
個性と捉えたいけど不安で不安で。
同じような方いますか?

コメント

ひよこ

わたしも妊娠中、頭に比べて
足が短いって言われました!
でも元気な子を産みましたよ(*^o^*)
ちょっとしたことでも心配になにますよね、、、
でも先生に言われてなければ大丈夫ですよ!!😊
自分の子を信じましょう\(^o^)/
あともう少しで会えますね❤

Ru~。。。

私も今日の検診で体は小さいのに頭がでかく足が短いと言われました!
特に何も言われなかったです!
今の段階だからね、これから成長するかもしれないから大丈夫と言われました!

ないゆゆゆ

上二人は大きめだったので、3人目にして小さめと言われてかなり不安でした(>_<)
先生も何も言ってないし、あとは産まれるまで考えすぎないようにしようと思います!!

ないゆゆゆ

あまりにも短足だとかわいそうだなぁ〜って思ったりww
臨月入って一気に大きくなる子もいるみたいだし、それに期待したいですね!!

Ru~。。。

検診に行くたびに頭がでかい、足が短いと言われます。笑
まだこれから成長するので期待ありですね!
会えるのが楽しみですね!