※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3歳半の息子が赤ちゃんいないと言われてしまいました。妊娠3ヶ月で、子供の言葉に不安を感じています。

3歳半の息子に赤ちゃんいないで〜と言われてしまいました。
妊娠3ヶ月です。
子供の言うことなんで気にしない方がいいですよね。
パパのお腹に妹がいる、とよくわからないこと言ってるぐらいなので、お腹に赤ちゃんがいるとかは理解できていないと思います。
エコーを見せると僕の妹とかは言っていますが…

色々不安になりすぎて、気が滅入ります。

コメント

うちの子もそうですよ🤣!
ママのお腹赤ちゃんおらんよ〜って初期の時から言われてます笑
よく子供はお腹に赤ちゃんがいるのがわかっていて妊娠がわかる前から言ってきていた。とか聞きますがうちは思ってたんと違いました🤣笑

• ママリ

ママリ

一緒ですね🤣
    気にしないでおきます!

• 12月20日
🦋.*˚

上の子の歳は違いますが🙌🏻

娘と一緒に今回の1番最初のエコーを見てる時画面に映った瞬間、「あ〜あ、しんじゃった」と言われました😅😅

子どもって見えるって言うし、めちゃめちゃ不安になりますよね💦💦

でもお腹の子は元気なので大丈夫だと思ってます!!わんちゃんヤキモチかなあ…なんて😅

• ママリ

ママリ

娘さん死んじゃったとか意味わかってるんですかね?!
    こわいですよね💦
    でもお腹の子が生きてるのが事実なんで、大丈夫ですよね😅

• 12月20日
♡

同じでびっくりしました!
3歳半の娘は、パパのお腹に弟がいるって言ってますよ🤣笑
さきほど一緒にお風呂はいったときには、ママのお腹に赤ちゃんいなーい!!って大きな声で宣言されまして🙄

変な発言されるたびにちょっと凹みます…
ママリさんと同じ境遇の仲間がここにいますんで、大丈夫です🙆‍♀️笑

• ママリ

ママリ

仲間ですね!まったく一緒ですね笑笑
    地味にショック受けます🤯
    子供の言ってることに反応してたらキリないですよね。。
    ままりさんと、上の子もお腹の子も同い年で嬉しいです😆

• 12月20日